うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
鮫肌中

取れないように改造中
昨日もも3枚買ったばっかだけども
埼玉の方から雨雲来る~

あと30分後くらいに来るかな?
アホピー
今日久々にピーたん放鳥したら
しょっぱなテーブルに激突して
羽根折れたwwww
CAIA2R5H.jpg


ジャッキーなう
ハニトー注文したら10分くらい待たされるんだけど
来て食べ始めると
ユテクが始まると言うwwww
今度から、ユテク終了10分前に注文しよう そうしよう。
CAXM0182.jpg


201109100320.jpg


眠い

早起きしたから眠いよ

太陽眩しいよぉー(∋_∈)

牛シャツ中
たらこ
たらこ1パック買うと消費が追いつかないから
ひたすらたらこ料理が続く。。
CAT3OAQG.jpg

たらこって冷凍出来ないんかねぇ?



お怒りメール↓
無題000



私も同じ人に同じ事されたから笑う
2通メールして、2日後にボイスで
「やっとメール返信した、遅くなってごめん」て、、、
私には来てないんだけども^^^^^^



これはアレじゃね
みんなには返したけど
君には返信しないよっていう
遠まわしなお知らせ。



ちなみに、私は
「私には来てないよ」ってレスしちゃった方です

空気読めなくてーー;

サン牧 宝石
つんちゃんありがと~
宝石がとりあえず2セット出来ましたvv
ハ02

でも赤チームがログインはしてるんだけど
宝石ポチっとしなくなったから
もうこれ以上は集まらなそう^^;

分かりにくいよ宝石イベント
