うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ワンドとタイバニ


21時まで撮るのだ
矯正4日目

朝から中華丼作ってみたけど
歯が痛くて全然噛めない
丸呑みw
朝食ではなく夜食

助さんがボイスで言ってた
栃木の郷土料理
しもぶくれ、、みたいな名前の
えっと、、しもつかれ?
大根下ろしを入れるっぽいけど
この量の大根おろしはかなり大変だから
普通に刻んじゃった。。
いつか本物のしもつくれ?食べてみたいな

ローソン100

たまご10個100円
ナス5本100円だった

てことで今日も天ぷら
あと桃
電車の中

30分早い電車乗っちゃった
駅まで徒歩8分だった 知らんかっ←

昨日こびと図鑑の捕まえ方の本買ってみた

こびと達が18センチとか
結構デカかった事にビックリ
ゆきあつ完成
ん?なんで曇ってんの?
ゆきあつ完成v
tw00525.jpg



今週末のダンパで着ます ユーテクオンリー






明日のふぅパン誕+6人女子会←? 

いろいろ悩んで
軽いもの買って来た
tw00518.jpg



チチカんトコの双子ちゃんにはお菓子
おもちゃも見たんだけど
最近のおもちゃはさっぱり分からん
ハイテク過ぎる
tw00524.jpg



てわけで明日は久々の電車
お休み~
ゆきあつなう
めんまの様でゆきあつ。
tw00523.jpg


tw00522.jpg
目指せメタボ!


とんかつ揚げてたら地震来たっ
最近また毎日地震来てるよね;;

明け方4時にカツカレーとポテトなう

もちチーズのお好み焼きは昨日の夕方に食べた
