うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日はネメシス



明け方4時の地震のせいで
良く眠れなかったぁ

こんな日でも朝ごはんは作るんだよw
さて、そろそろ行ってきます
今日はDグレ合わせvv


お昼の合計が、、
暑いせい


毎日お刺身食べてる
おっさんになったのかな

てっくんは土の上にず~っといる
皮肉屋イギリチュ
チョコ食べながらYAHOOニュース見てたら

ロンドン五輪に世界最大級のマクドナルド店に批判 英医師会

メリカとイギリチュがぷぷぷっな内容でワロタ メタボメタボ

で、マックの他にも
大手コカ・コーラや英製菓大手キャドバリーも同様の批判を受けて。。。

キャドバリーってなんぞ?と思ってググったら

CAR4UA2K.jpg


今ちょうど食べてるチョコの会社で更にワラタwww
CAKVJH8V.jpg


コストコで買ったんだけど
オーストラリア産だったような。。

さて、そろそろディファ出発しないと


軍服アメリカにしようかピクトアメリカにしようか
真剣に悩み中
一応荷物に両方突っ込んでみた

でも2着はやらない、どっちか決めないと。



ヘブンvsドール


今日のディファ
悩む
体が2つ欲しい時間帯がある;

野菜まだいっぱいあった
トマト3個死んでた;
UK

イギリスオンリーなう
このあと鶴見にハシゴかな
チッタでした
CA4C2X74.jpg



久々にメリカ出来て嬉しす
やっぱメリカ好きだぁー
新しいカラコンにしたけど
発色びみょ~かしら;

爆乳応援歌掛かった、、おっぱい失敗おっぱい失敗、、失敗してもーた
なんであんなトコで間違うかなくそう頑張れ俺の脳

お友達みなさまに遊んでいただいて
すっげ楽しかたvvうふっ おやすみ~
火事 日暮里
CA592CAO.jpg


日暮里トマトから徒歩30秒くらいのところにあるパーキングに
いつも車を止めているんだけど
今日行ったら、火事でえらい事になってた;


今日は仕事用の布と
ウィッグ【銀時・ユリウス・アメリカ】買いました
ゆきあつは悩んで結局置いて来ちゃった
買っとけばよかったかなぁ、、
また行った時に買おううん。
疲れたよテチラッシュ
CA5CU9G9.jpg



天ぷらの種類が増えましたww

いつものナスのほかに
ピーマンとインゲンv

おひたしとかあんまり好きじゃなくて
ついつい天ぷらにしてしまう


これでだいぶもう野菜を消費したなと
ちょっと安心してたら今日また父が来た、、野菜付きでwww

用事は網戸の修理なんだけど
買ってきた部品のサイズが違ったから
交換してくるって言って出て行ったまま
うちには戻ってこなかった、、、帰ったらしい?よくわからんーー;


風邪をひいたんだけど
これが全然大した風邪じゃないのに
一緒に引き起こす喘息がひどくて
歩くたびに呼吸が難しくなる、、、
そんなんで今日は接骨院にも行かず家でずっと仕事してました

風邪引いて1週間だけど
風邪が治らない限り喘息が治まらないらしい><
早く治れ~~~
メリカくん



でけたっ 病院行ってこよ~♪
眠い

メリカが一匹
メリカが二匹
メリカが、、zzz
食べれども食べれども




本日バンバンジー2回目

ダイエットしたいのに、食べなければならん

先日火傷したカラメルソースはプリン+生クリームに掛けると美味いのである
CA1BN5MV.jpg


CACGFAGI.jpg


画像整理してたらこんなの出てきた

夏って感じでしょ?



でもこれ冬に撮ったの←
どげんかせんといかん


ついに、きゅうりの在庫が20本超えたっ(+ω+;)


とりあえずバンバンジーで2本消費

ナスも結構ある
んでナスと一緒に貰ったシシトウ

ナスとシシトウなら大好きな天ぷらセットじゃんw
とウキウキしてたら
これ、シシトウじゃなくてトウガラシなんだって!(l|゜Д゜l|l)

辛い物苦手な私にこの大量のトウガラシをどうしろとwwww


もう壁に飾るか、キーホルダーにするしか手がない ( ;´Д`)

さて、今日も仕事しながら
ダンパの練習と
世界一初恋観るぞっ 待ってろコニたん!!

家族会議
毎年2-3回家族で食事&誕生日会してるの

CAWHFARL.jpg


CAT7B6S.jpg

今回は所沢のスタミナ太郎

戸田店よりかなり広かった

お腹空いてたんだけど
体調がまだ良くなくてあんまり食べれなかった、、残念


そんな私の目の前で
どんぶりソフトを食べる兄


CAEM8WOL.jpg



そして帰り車に野菜が積まれているのであった








ジャッキーおつかり
CAP8G6FM.jpg

帰り道なう
ジャッキーいてきたよ
初の自腹ハニトー
下のトーストが熱いから
来た時にはどろどろにwww

劇場BASARAのED
熱烈ANSERが掛かったんだw
爆乳音頭も
それから裸執事もwww

楽しかた
ずっと寝てた

食べたら行かなきゃ
今日こそ本当に見学だ(∋_∈)
熱があるけど、食欲はある(o^∀^o)

昨日買ったサツマイモ甘く煮たよ
実家のジャガイモでジャカバタ
美味し過ぎてスーパーのジャガイモ買えないよ~

今日から世界一初恋観てる
初めから仕組まれたBLなんかにハマってたまるか、、くそぅ 面白いっ
体調崩した
今日は内科
雑誌にコストコ特集がww 見なきゃ♪





このピザまだ冷凍庫に残ってるよ~


つか、これ9等分じゃなくて16等分;




なんか薬が7種類も出たよ
めんどくちぃ



大量じゃぁ


豚バラ軟骨2.5キロ鍋に入った
偉い圧力鍋ちゃん

父にあげる用なんで
ニンニクごろごろしてますv

カレー食べるから3切れ貰うw

冷蔵庫で冷やして
無駄な油を取りのぞいで
小分けすんの
なんこつぅ

予約してたお肉取りに来たら
普通に売り場に並べてあった
取っといてはくれないのね
売れてなくて良かった(^_^;)

68円/100g 安いっ!!
みらべる好きだぁ~vv
がんばる

1日きゅうり4本食べなきゃな計算だよなぁ;

咳がでる 喉が痛い
クーラーが原因かも
画像と違って

瞳孔部分がデカい

見本の目って
もともと青目の人なんじゃ、、



ちなみに、6/24にネットで注文して
7/7に届いた 約2週間かな

でも、以前郵便事故で6週間掛かった事ある;


1枚 1990円    送料は950円

購入サイトはこちら→コンタクトさん
カラコン




カナダから国際郵便でカラコン届いたんだけど
何があった、、、中は無事か?


クリアリーカラーっていう種類
pro_96101x.jpg
度入り一番上のアクアと
一番下のグリーンのを2枚ずつ購入

メリカ・フランス・バニちゃん用である
さて発色はどうかな 

なんでわざわざ海外から購入してるかというと
日本のカラコン規制が厳しくなって
ほとんどの所が医師の処方箋がないと
売ってくれなくなったから

海外のは、度入りでも簡単に安く購入出来るんだ
送料がちょっと高いけど
処方箋もらいに診療受けに行くより安い
さて夜食は

スパイスの効いたお肉ごろごろカレー
やけど
カラメルソース作ってたら
バチンと跳ねて
親指と手首2か所と太もも3か所に
アツアツのカラメルソースが飛んできた(*`д´*)

CAF6BP3J.jpg


で、火傷して水ぶくれになったんだけど
中の水、出しても出しても1時間くらいで復活すんの 
もう5回目

うーん、、、根性勝負だなコノヤロッ

ヘロヘロの長ズボンを
くるくる巻きあげて短パンにしてたんだよね;
長くしとけば太ももは無傷だったのにーー;



今日まだ寝てなくて
肩凝りから来る神経痛で左手がしびれて痛いから
朝、接骨院に行ったらおばぁちゃん達でいっぱいだったの
だから諦めて買い物して家に戻って
夕方まで寝ようと思ったら
父から電話があって、これから野菜届けに来るって、、、

まだナス8本きゅうり5本、プラム10コ、ピーマン3コ、トマト3コ、じゃがいも50コ、くらいあるのにぃーっ
「まだあるから要らない」って言えない;

タンドリーチキン作ろうと思ってモモ肉2枚買って来たのにぃーっ
チンジャオだってあと3人前くらい残ってるのにぃーっ 
こうなったら冷凍しちゃおうヽ(`Д´)ノ
ぷるぷるお肉は全部冷凍したっ

野菜食べなきゃ生活続きそう。。
食品が消費出来ない、、
てちにも手伝って貰わないと


って、事で今掃除しながら親父待ち。

眠い。

そくほう
110703-009.jpg

あづいよ

もー外のイベントは行きたくない。


・・・そくほーでした
ヘタリア4巻



20分置きに
遊んで~遊んで~ってなる
ちっくんをシカトしながら読みふける
