うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
母誕

今日は母誕でした 毎年カボチャのプリンを埼玉の母と自分に送ってるの 便乗プレゼントww  まだ凍ってて食べれない(⌒~⌒)
キース




マッチョだったり
不安定
キースの体格


やっぱデカいかなぁ
4時にお腹すく


今度は大量にポテトサラダ作ったんだけど
チャーハン食べたくなってね
キセノン治療
朝4時だけど

ポテトサラダ作った
牛乳入れてクリーミー
味少し濃いめにしてレタス巻いて食べるのが好きv
野菜来た

父上がまた野菜を持ってきてくれました

重い買い物出来ないから助かる~

とりあえず今日はクリーミーなポテトサラダ作るよv
ついに7

なんかデカかったんだ、微妙に

7つ目のメガネ

イベ出しする度にメガネ作ってる

バーナビーの眼鏡ってオーダーメイドで作って貰えるらしいね


今更だよね、しょぼいこれでいいや
6コ目のメガネと松葉杖
CAOLTQ47.jpg

莉子ちゃん美架ちんと昼ディファ
今日のおじぃ



松葉杖に力いっぱいしがみつかなくても
進めるようになった~

病院の帰りに家から徒歩2分のスーパーで1リットルジュースを買ったら
重くて腰痛くて
どっかに捨てていこうかと本気で考えた

、、でもちゃんと家の冷蔵庫まで運んだよ(`∇´ゞ


賞味期限切れの冷やし中華と焼きそばが冷蔵庫にいらっしゃった

食べなきゃ


大好きなタルト買って来て貰った うひょ~☆

明日は矯正の歯医者

車運転出来るかな
next

昨日はつかまり立ちしか出来なかったけど
今日は掴まらずに少し立ってられたよ

怪我する前に買ったナスとししとうまだ生きてたから
天ぷらにした

5分くらいで痛くなって来たから
素早く作れる料理ならいけそう

5分間だけ立ってられるnextなのかもしれない
heroになれるかな
学園ヘタリア出来ない



何度やってもカード認識しない

フォーマットも出来ない
PCでフォーマットもしたのに出来ない

PSPてこんな大変なの
カード買い直せば出来るの?
行ってきます

病院の時間
太陽やだなぁ
まるかいて

観ちゃうもんね
2枚組だ 入れ替えしんど;
TFT
あやうく5個目のメガネになるとこだったわ










4個作ってもこのクオリティー
、、、汚い

眼鏡作っても似てないもんは似てない
って結果でした
メタボ気にしない


今月初めて米炊いた
映ってないけど;

このペースだと月2回がちょうどいいのかな

フロプレステージのタルト美味すぎて太る
眠い


朝まで仕事してたんだ

お風呂はいってもう寝れるんだけど
お腹すいたからオムライス
迷子メリカ


シーに一匹落として来たっぽい
もしくは車の中(ρ_;)
たいちたいちぃ~

アグモン発見

インディ乗りこんで出発直前で
またしてもシステムエラー
なんたるや
シー



センターオブジアース
乗ってる途中で止まって
中歩いて出だの
ディズニーシーだよ

起きれなかった
13時到着
一眼持ってきた
ポーチシェリーメイちゃん買ったよv
昨日のとしまえん


としまえん空いてたよ
アフターは近くのサイゼ
ディファ速報


    真ん中 リコちゃん雲雀
    右 美架ちん 骸
やっぱりだけど、みんなうさだと判ってくれない
今日自己紹介しまくったwww
サーモンピンクって


サーモンピンクの布ってどこで売ってるんだ
去年も一昨年もその前も
サーモンピンクの布が売ってなくて悩まされた気がする
そんなに需要かないの?

今回のオーダー衣装がサーモンピンクなんだけど
やっぱり見つからなくて
染めむらが少しある布になっちゃった

柄が入るから今回は大丈夫だけど
ノーマル柄だったら辛かった

久々の子供
作るの楽しいよ

今日も


今日も冷やし中華である
だって生めん3食入りなんだもん
焼きそばも一度買ったらずっと焼きそばたべなきゃならない
2食入りと3食入りってほぼ同じ値段だから
3食入りの買っちゃう

真ん中の蒸し鶏は
この1食の為に蒸したんじゃなくて
大量に蒸して冷凍してあるんだ~

冷やし中華・焼きそば・ラーメン・うどん・パスタ・グラタン
ばっか食べてるから
お米が消費出来ない;



寝ようか;

用事があってあと1時間で起きなきゃならんーー;

一昨日の豊島園でフランス兄さんしてきたんだけど

うん。 お兄さんのポジションは美味しい事が判ったw
バーナビー衣装


衣装完成
あとヅラかぁ、、しんどい

みんなの日記とかサイトとかみたいのに
また今日から遅寝遅起になる。。 まぁいっか
メガネ


バーナビーきっと一発になるのに2000円(-_-;)
おはようございます

貫徹のお陰で
今日は早寝早起き出来たv
朝っぱらからスーパー(24時間営業BIG-A)に行って
冷やし中華買ってきた
今日の朝ごはんは冷やし中華(ごま)とヨーグルトと
みなさまから昨日もらったお菓子たちv

