うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヘアカラー
予想はしてたがミルクティーと言うか
灰色紫になった

長門さん、、みたいな

外明るい 気にしないぞっ
おやすみ

追記:ちょっとこんな感じだ
毛先が紫でカオスである;;;;;

CA3RI8S0.jpg
食べれども 食べれども
ひたすら食べてるのにまだある
こんなサッカーボール級のブロッコリー;



白菜とブロッコリーをひたすら食べてるよ
他のもの食べたいお
腹苦しいメタボになりそう。


そうそう、あの後ろ姿の絵を見て作ったから
後ろ姿撮りたくて
こうやって写メったらね




あぎゃぎゃぎゃ、柄反対じゃん!!
て一瞬思ったけど、鏡だからいーんだ^^;

実は袖のぬの 左が星で右がストライプ を2枚作らなきゃならないのに
反対の絵柄で2枚つくっちゃったのよ、、トホホである



すだれだかなんだか デカイわら。
風で飛んでくと危ないからって事で
撤去が決まりました


3000円で買って苦労して運んで
針金でぐるぐる巻きにして、手怪我しながらがんばたのに2日で撤去である、、
考えが浅はかであった。高層マンション 強風だからね





強風でこいつらが飛んでいけばいいのに




去年 落ちてたカラスの卵見てたら襲われたしっ



初代 竹の子
細身だったから美架ちんにあげたら
家着として着こなしておった、、、なんたるや。




今日の降水確率80%
としまえん中止だよね
大人しく家で仕事してよ~

そして明日は例の震災のお仕事である
終わり次第オンリー駆け付けるって事で><


イメチェン?

髪切ってキンキンにした
キンキンはいつもだけど

後ろはどうなってるか分からない
適当に引っ張って切ったから
ハゲてたらどうしよー ていつも思うww

明日はミルクティー色にしようかな
頑張れ俺の頭皮
修理いてくる


ヘタリア1巻のへの字に
いま仕事で使ってる布が似ててびっくり←ダマレ






新しいミシン修理屋さんにさっきからTELしてんだけど
出ないよ?ねぇ、聞こえてる??


ロックミシンの針が下にカチンとぶつかるんだよね
もちろんこのまま動かすと針がバキッって折れる


コンピュータミシンの調子悪いのもあるから
重いけど2台持ってくよ~

前の修理屋さんにはもう行かん!
1か月半待たされてなんの連絡も無くて
TELしたら「あ~、うさぴぃさんのね あぁコレか じゃぁ明日やります」って言われたんだ^^^^^^^^^
となり駅で近いんだけど、放置は嫌だわ

今回のトコには急ぎで!ってちゃんと伝えるー





ポーチサイズ アメリカ




刺繍がちっこくて可愛いv

すっかり寝るタイミングを逃してしまたある
はぁ ダメだ

これから作りたい物が頭にぷりぷり浮かんで
仕事がはかどらない;
お夕飯


ナスだけの天ぷらv
シシトウも欲しかったわん

実家からの野菜は
いろんな子達が着いてくるのよ~

壁に緑のワームと黒いツチグモx
それから、置いといたコーヒーにアリンコが溺死してた
あ”------っ!!

来るぞ

埼玉の方からものすごい雨雲来る
父帰った


野菜とお米持ってきてくれたよ

1人暮らしになってから
お米ぜんぜん減らなくなって
10日でまだ1回しか炊いてない、、

いま冷蔵庫にあるお米
まだ食べられるかな^^; 冷凍すれば良かった

さっそくブロッコリーを今日の朝食兼昼食にするよん

お夕飯は、貰ったナスで天ぷらするぜ~☆
ナスの天ぷら大好きvv



今から親が来るらしい

昨日ベランダ掃除とトイレと洗面所掃除したし
部屋片付いてるから
何もしなくていいよね

食糧を持ってきてくれるらしい
絵で分かる今日の日記














解説

1.ノーメイクでもマスクがあればなんとかなる
(ちょっとイッコーに似てるとおもt)

2.買ったはいいけど、車に乗らなそう

3.まじギリギリ乗った ギアがハンドルのトコにあって良かった

4.手を7ヵ所切った 軍手が必要。

手がセロテープだらけである
ばんそーこ面倒臭いからセロテープw
マイブーム


最近ハマったもの

プレーンヨーグルトに
砂糖と
マンゴーソースと
アロエ

絶妙な美味しさvv

はぅ

1mしかねぇ 足りねぇ;
やっと仕事終わったなり


こだわり過ぎて3日半掛かった(-"-;)

さてそろそろ本家ブログ更新したいな~
no title


駅にあるフロプレステージって言うケーキ屋さんのタルトにハマって太った



新しく引っ越して来た隣の人の通路に掛けてある傘が11本に

明日もまた増えるなか?
そして生肉の正体

アンティーク感出たかなぁ
テーブルは


ちなみにテーブルは仕上がったv
バニちゃんいいな シー行きてぇ~
生肉の正体
忘れてた

この豚バラなんだっけ??
と思ったら
さっき自分で染めた布だった(≧ε≦)
テーブルミッキー

ガーナリップル(八の字の形の)のチョコが食べたくなったw
日暮里なり

一人で来たのは何年ぶりだろ

前見えないくらい雨降ってきた
帰りで良かった
PSPデビュー

学ヘタの為に
ゲーム音痴の自分に出来るかな
アイコンっていうの?デコメ?
ふぅパンちゃんからのメールは実に凝っている。。

なんでこんなちょうどいいの見つけられたの?みたいなヤツとか


何はともあれ
お誕生日おめでと!

123123.jpg
