うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スタミナ

久々すたみな~
パン屋なう

いや、ふぅパンじゃなくてw

歯医者終わって買い物中

パン屋のさ、レーズンとか取れて転がってるのあるじゃん
そういうの拾って食ってる人いるんだけど
それって有効?wwwwww
あと2着かな


7着目 フランス兄さん
丈が短いとのご指摘があり;


あ 5着目はトランプアメリカでした
竹の子
今週4着目




襟のファーは取り外して洗濯できます←
銀幕


時間掛かったのにただの作業着である

次はメリカ軍服
3着目は

銀幕のフランスにしたんだけど
60センチのオープンファスナーが在庫切れで
今日はここまで
真っ白だわ

劇場版ヘタの衣装完成v
さて次はトランプアメリカかな
メイド服じゃないよ


フランス兄さんのズボン
ハロウィン衣装のね
とても男性服には見えないよーな
たっぷりフリルでございます

これ仕上げたら今日はもう1着アメリカの衣装作るんだw

震災があってから
仕事がすごく忙しくなって
2週間で12着仕上げたんだよーっ
やっと今終わったから
コス衣装作れるのよ

ハロウィン-フランス
