うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
no title




マリオットホテル 1月にカニ食べたところv

万座毛見てきたよ
強風で寒かったー

部屋が広いんだけど
ホテルの配線ミスでノーパソが2日間使えなかったのよ;
メリークリスマス!




moblog_d1001eaf_20110102010004.jpg

ホテルのイルミネーションがきれいだよ~
Xmasディナー





ルネッサンスリゾートオキナワのディナー

私は、肉とスイーツばっかりw

豚の丸焼き なんか、、かわいそう

毛が生えた誰かの心臓じゃなくて
ランブータン
ライチに似てる味
ジャンプステーションin沖縄





いっぱい種類があるのに売ってるお菓子の中身が同じ
パッケージが違うだけだわぁー
とりあえず8000円分買った

クレアは欲しいのないって言って何も買わなかった

沖縄は 雨
クリスマス

イブは簡単なパーティーしたよ
ツリーに掛けてあるなはみんなとお揃いのピーたんソックスv
出発だよ~

シルクハット作ってたら予定の電車1本乗り遅れてしまったよん
Suicaタッチしたら無反応だったから入れるだっけ?と思って機械に突っ込んだら
駅員さんに注意されてもーた
あとさ、路線ナビで外回りに乗れとかでるけど
ホームの案内には外回り内回り書いてないじゃん わかんないよ
なにこれ常識なの
右左みたいにみんな知ってるもんなの
とりあえず新宿方面行きに乗ってみた
南側に反対の線路あったから
外側走ってることになるよね
あぁでも途中交差してたら内側にもなる
電車嫌いだぁーっ

てかさ、同行者2人も知らないんだって
JRさまどうか分かり易くお願いします
ジャンフェス準備


チチプレとつんプレ製作v
まだそれ作ってんの?とか言わない!




他の作り手さんの所で
カボチャがボタンみたいに立体に作られてたから
負けちゃいられねーと
自分の立体ボタン作ったら
実際の衣装はぬいぐるみをペタンコにしたような
布製のモチーフだった事に気付き

形作って→乾燥→削って整え→色塗装→色また塗装→ニス塗り→乾燥→縫い付け
で苦労したカボチャが無駄になったよ;

とりあえずお花の中心のカボチャは直した
あとはジャケットの8個と金カボチャ4個だぁー


