うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
クモの巣だらけ






一度だと発色が悪いから3度描きしてるの~^^;

今回も隠れミッキー作ったけど
そーいえば今までお客様から「隠れミッキー見つけました」とか
言われた事ない、、、気付いていないのか、、はたまた気に入らなかったのか
(-Д-#)

今回の衣装も可愛くて作ってて楽しいんだけど
他にも作りたい衣装あるし、テクノも覚えたい
かといってサン牧のリクエストもさぼりたくない←

ビフォアアフター

どう?変わったでしょ? え??わからん!?

上が整形前
下が整形後

かなり小顔になったと思わない
きょどってるような目も直したし
ぎんたん程とは行かないけど
かなり可愛くなりましたv

にしても、携帯の画質というか
常にピンボケで困る
上がデジカメで撮った画像で
下は携帯で撮ったんだけど
携帯の方は常にモヤモヤしてるし
お花マークのマクロにすると
10cm距離のものにピント合うって説明に書いてあるのに合わなくて
2m後ろの方にあるものとかにピントが合うの

CASIO CA003のカメラ機能の不具合
他の人はどうなんだろ
ちなみに、身内3人この機種で
3人ともピンボケしますw
美容整形中

うちのダッフィー(ぎんたん:後ろに映ってる子)はめっちゃ可愛いのに
シェリーメイはブスなんだよね
TDSに買いに行く時間なかったから
ネットで買ったんだけど、やっぱり可愛くなかった;

生え際の毛を針で引っぱり出したり
縫って輪郭を変えたりしてみる
あとは、、「え?そんな事までするの!?」驚かれそうだから言わない^^;

わたくしの爪
10月31日のハロウィンに塗ったまま、そのまま ずぼら過ぎ;
お台場イベ




ジョイポリスとお台場に来てるよ
ランチは中華
なんか椅子がベタベタする
あと2人とも手に紫のインクが着いた
この店不思議
旧 妖精の羽根たち

いま衣装の整理してて
去年の羽根は捨てようと思うんだけど
せこいからクリスタルと安ピンは取ってるwww
