うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
食べれない>< パエリアめっ!
お米と一緒に炊くだけで出来るっていう
丸大食品のパエリアの素
開封した時に、もう変な匂いがしてて
炊いてる時に、クレアが窓開けて「異臭騒ぎになる匂いだ」と眉をしかませていた
んで、仕上がったパエリア
、、、ほんとにそのまんまの匂いで食べれない (-Д-#)
カレー粉をまぶして炒めたけど、パエリアの匂いが消えなくて
それに今度はご飯にカレーを掛けてみたけど
う~~~ ダメだ食べれない
フライパンも炊飯の内がまもキレイに洗ったのに
匂い取れなくって、次のお米もあの匂いが、、、誰か助けてくれぇ~~

今まで外食で食べてたパエリアとは全然違うの
ちなみにレッドロブスターのパエリアが一番好きかな、めっちゃ美味しい!

これは、、みんな普通に食べてるのかなぁ?
ネットで検索してみみたけど、口コミとか書いてなかったの


あ、以前ボイスで言ってた なんちゃってケンタ
作ってみたよ~~
moblog_4ff7168e.jpg

味は近い物にはなった、うん
でも、ケンタとは違うかなぁ~
本物みたいにかじったらすでにしょっぱい!くらいの味付けっておうちじゃしないじゃない
あのくらいしょっぱく作ればもっと似るのかなぁ

クレアに普段作ってる唐揚げとこのなんちゃってケンタ
どっちが好きか聞いたら、普段の って言われました^^;
やっぱケンタはケンタで、家では普通の唐揚げ作りますv
でもこれって面白いね、牛乳・たまご・小麦粉で
周りの衣がなんとなくクッキーっぽい食感なんだよね カリカリサクサクみたいな
普段は、片栗粉派なのでワタクシ




さてさて、お仕事が終わりに近づいてきました
ラストも難易度の高い衣装でした;;
どちらも作った事ある衣装だから、進めやすかったけど

moblog_afc652aa.jpg

 ホントはこの2着で今月終わりだったんだけど
急きょ1着追加になって
今ちょうどそれを作ってます

ハイビスカスの黄&赤なんていうありがちな布が
売ってなくって、模様描くとこから始まってしまった、、

tw00100.jpg


背中のトコに隠れミッキー入れてみた
お客様気付くかな?www




この衣装が終わったら、
お仕事は1週間お休みして
掃除とかあとは自分らのコス衣装
それからゴスの私服を作る材料を買い込んであるんで
私服を作る!
あとは、ハロウィン!
CAIIF1CV.jpg

いろいろ買ってあるんだよね
ハロウィン用の布も3種類買ってある、早く飾りたいなぁ~
明日には出来るかな^^




柔らかいパン
