うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ホワイトホリデー





完成しました
本日発送します

夏コミ3日目

TFTホールでまったり中

てんくんのお陰、ありがとー

すっぴんだから載せられぬ
夏コミ1日目

曇っててなかなか過ごしやすかった
コスプレ広場になかなか到着しなくてさ、、
迷っちゃったよ、結構場所が変更してるんだね

明日も早いから寝るよ
お休み~
今日もmixi繋がらないねぇ
mixi繋がらないとなんか落ち着かない
天候とか、あちこちの行事とか
最近はYAHOOニュースよりも、みんなのボイスで知る方が速かったりvv
それに、今育ててるサン牧も心配
せっかく植えたのに、増産されずに実ったら悲しいよね
しかもそれが、有料で購入した種だったらなおさらの事
工場でチューリップが必要で
課金のチャージがまだ残ってるから、チューリップ植えようか悩んでたけど
植えなくて良かった~~

さてさて、てな事でお仕事してます←常にしろってw


今日この衣装が仕上がったら
戸田イオンのパステルに行く約束してます
まぁクレアくんとだけど
トマトクリームリゾット食べるんだww



昨日の夕方、手芸屋さんで布を30cmばかり買ったんだけどさ


見えるかな?
表に○ってマジックらしきもので書いてあんの
ムカーーッ 表に書くなし!せめて裏に書いてくれれば良かったのにさ

700/mの30cmだから、210円だったけど
そのお店まで行くのに車で20分掛かるんだぜ~
チィ ついてない もう作りたかったから、裏で作ったよ 

コミケ用のポーチx2個 クレアの分も作ったの それとドリンクホルダー


夏コミのコス中の荷物 腰にこれだけ。
もちろんカメラも持ってかない
手ぶらで居るつもりです

あ、でも同人買いたくなったらどーしよ^^;



だらだらと日記は続く、、、
大好きな中華丼が食べれない!
矯正で動かしてる歯が痛いの
食べられないのになぜ作ってしまうんだろうか。





お気に入りのローズリングのね
パチモン?をネットで発見してしまった


良くみると違うんだけど、パっと見は同じだよね~

あーっ早くmixi繋がらないかしらん
デスブログのせいだってのは、ジョークでしょ?

ロケ
moblog_dc7aabe9.jpg

サスケ待ちだ、うん
からあげクン

カカシ、イタチ、サスケの着ボイスげと

火の意志を継ぐもの観たしv
今日の衣装(仕事)は簡単だから
終わったらデイダラのヅラとSIMSするぜ
デイダラ製作中
アニメのってなんでこんなに網目デカイんだww
tw00045.jpg


マジメに作っちゃった 



名刺ポケット、携帯ポケットも付けてみたw
これって、、両サイドポーチってさ、
完全にクレアさんの荷物を持たされるケースですね、  分かります。

 
あとはデイダラのヅラ
前のより濃い色にした

カカシ通常用も買ってきた
そろそろコスをカカシに戻すから新調したいのよ



てちという名のうさちゅ~
うちで飼っているウサギの写真はほぼ毎日撮ってます
毎日撮らないと!って思って撮ってるんじゃなくて
うさちゅ~見てるとカワイクて、ついつい写メっちゃうの
365日のてちカレンダーも出来ちゃうなww


今日はrikuoさん、ゆきなちゃん、ちさちゃん、かほPからいただいた
このかわゅいうさちゃんとの撮影会w

PA0_0047.jpg

PA0_0056.jpg

PA0_0053.jpg

PA0_0049_20100804015613.jpg

PA0_0052.jpg

PA0_0048-.jpg

  ↑似てる?

こんなかわいいうさちゃんマスコットありがとうございましたっ!!
勿体なくて付けられないよぉ~~~~







それと、みやびしゃんからうさちゅ~太郎に貰った
ウエハス

PA0_0064_20100804020120.jpg


シャクシャクとイイ音立てて食べるの!
かなり気に入ったようで、口にくわえて移動してから食べてるvv

そんなうさちゅ~を見てたら
自分もウエハス食べたくなって、さっき買ってきたww
麦ふぁ~バニラv
PA0_0059_20100804020153.jpg


ラムネの方はまだあげてないんだ
美味しいの2つあげると食べ比べて美味しい方だけ欲しがりそうだから、うさぎめっ


うふふ みやびしゃんありがとね~^^ノ
終わらん
この衣装に実施4日掛かってまふ;








これで終わりじゃなくて
あとスパッツもあるんだ、同じ柄の。
今日中に終わらせたい><
東京ドームシティ





m.jpg

たのしかたw
明日も遊んでね~
