うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドルイット→ミナト
ドルイット子爵に使ったこのヅラ







ミナトにしてみたが失敗


額当てするから、これよりサイドの毛が短くなるハズ
サイドは少し後付けするけど、足りなそうだわーー;



後ろにいるダッフィーちゃん達は
ウッディ&ジェシー
お客様のご入金が8月なので
それまでうちの子がv
tw00023.jpg




これより似てる衣装があったら返金 します

とまではいかないけど(^^;
そのくらいの意気込みで作ってますぜ☆
マーク160枚 ケチらない! びっしり縫いつけますvv

同じ衣装の人、絶対居るから
その日の中では、うちのお客さんが一番本物に近い!って思われて欲しい
てか単に自分が衣装に関して負けず嫌いなだけなんだけどね


この衣装、クレアも絶対似合うから
時間があったらクレアの分も作りたいなぁ

ワイロを受け取ったw


いえいえワイロではないけども

お客さまからお菓子をいただきました
それと以前オーダーいただいたお洋服を着せたLダッフィーちゃんのお写真も!
かわい~vv
そして、もし作れたら衣装を1着お願いしたいと言われ
実はもうオーダーはびっしりなんだけども
この衣装なら1日で作れそうなので
1件だけお受けしてしまおうと思いました
wwワイロワイロww
今から作りまっす♪



人間ドックなう


ジャンプ持参
身長伸びてたよ!
NARUTOオフ会
moblog_6210e4da-2.jpg



前日決まったにも関わらず
こんなに集まったよん
みんな可愛くて、その場にいるだけでも幸せなのにさらに楽しくてデニーズ長居しちゃったw

みやびしゃんからのお土産の中のウンコシールを
みんなで携帯に貼ったよwwwwもふもふうんこ みんなとお揃い
みやびしゃんありがとー

みんなありがとー
ちちーかw
00111.jpg


↑チチカちんからのメール
顔のスペースが来るたびに増えてゆくwwww


クレアが温泉連れてけってウルサイから
今から行って来る~♪

お仕事。
紫に薄ピンクの水玉のお衣装

薄ピンクとのドット布が売ってないから
塗る事にしたのだ
PA0_0003_20100703132543.jpg




こんなにある;

PA0_0004_20100703132627.jpg







こんなにっ
女性サイズのワンピース+頭のリボン 1着分
200個ちょい塗ったよ

PA0_0000_20100703132550.jpg



お客様のだから頑張れて3時間で塗れたけど
自分のだったらだらだらと半日は掛かるわな

