うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
東京オカマシティ





あぁ、載せきれない
たのしかた
遊び過ぎて、撮理忘れちゃったお友達が結構多かった(汗

汚いが     かかとw



今日の教訓

サンダル補修は脱いでから接着剤使おうね!
TDC





本日のTDCは前半はイタチと鬼鮫でした

遊んでくれた皆様ありがとー
アロエ
左ストレートが入り


負けだので
アロエ中
額あて

くれあに
なめてんの?って言われそう
いや、絶対言われる(-_-;)
食べれちゃったよ
インプラントして来た~
最近の麻酔は全然痛くないんだね
前回の抜歯の麻酔も全然痛くなかった
CA11GPX8.jpg


でもやっぱり麻酔切れたら痛くなってきて
鎮痛剤飲んで、昨日行った戸田イオンにまた行っちゃいました
だってクレアくんが行きたいって言うんだもん


で、専門店街でショッピングしつつ
21時ごろお腹がすいてパステルへ


↓エビとなんちゃらのトマトソースドリア
CAKRYHGJ.jpg
CATOAMWQ.jpg


まったりしたトマトソース 酸っぱすぎずちょうどいい味
これは美味い!でした
次もこれ頼むなきっと

クレアくんはナスのミートソーススパゲッティを頼んだんだけど
クレアくんはそれが美味しくない!と言って
サラダとピザばっかり食べてた
美味しかったけどなぁミートスパゲッティ

今日もラスト1の客になり
22時閉店でお店出ました

もっと生活リズムを4時間くらい前倒しにしないと
売り切れだのタイムアウトだのなっちゃうね

おっと、今日は3時までに寝るぜ!




金・土のにっき
今日の夕方に矯正用のインラントを埋め込むんで
またスープ生活になっちゃう前に
美味しいものを食べようと、昨晩 戸田イオンに行きました
んで、パスタのレストランパステルに「ハタケ」と予約の名前を書き←
待ってる間ガチャをしてたら、新しく出来たお店を発見
地中海料理ブッフェ「Yu」 (お店の中にはYuuって書いてあった)
パステルをキャンセルしてYuに入ってみました~

お店はオープンしたてのようで
オープン記念 ドリンクバイキング90円 
んでもってディナーなのに大人1280円 安いよね~


お料理は品数少なくこんな感じ


パスタ1品、カレー1品、パエリア、炒め物2品ほどと唐揚げ・ポテト・ウインナー、
ビーフシチュー、スープ1品、サラダ3種、スイーツ3種 とか




美味しい物もあれば、変わった味もあり
パエリアがね、いちごミルクが入ったような不思議な味と風味だった、、なんでだ
あと、カレー中辛って書いてあるのに、唐辛子の細かいのがいっぱい入ってて
辛いし舌が痛いしで自分は食べられなかった(ちょっと残しちゃったT-T)





全種食べてみて、おかわり下のはこれ↓
ペペロンチーノは美味しかった 自分が作るのより7倍おいしかった←
moblog_013387e.jpg








話は変わり。

うちはエコバッグ 






カカのも








母がね、一昨日ちょこっと写るってんで
TV点けてました
奥のが母

moblog_1c5fcbf1.jpg





携帯のカメラの写りが悪いんだけど
画質ってこんなもんなのかなぁ
3回に1回はピンボケなんだけど。。


目はちょいちょい治ってきましたぜv
次のコスは。。ノーメイクの時にクレアに似てると言われたキャラやってみます
素で似てるって、、どゆこと
でもこのキャラ好きな人にはニテネーヨと怒られてしまいそうなので
この話はひっそりでv
ないないない!
病院4件終わって
今度は処方箋の薬もらいに行ったんだけど
7時過ぎてどこも薬局閉まってて
6件目でようやく開いてたのに
今度は薬の在庫がないんだって~
明日また行かなきゃならんのだ

クレアがモスのざくざくラー油バーガー食べたいって言うから、
んじゃ自分はモスライス焼肉をと頼んだら
ライスバーガー作ってないんだって 板橋サ○ィのモス
モスなのにライスバーガーねぇのかよぅ!
てか、昔はやきにくライスバーガーだったのに
いつの間にかモスライス焼肉になって
今はモスライスバーガーカルビ焼肉って名前なんだね
時代は流れとる。
自分はモス派でクレアくんがマック派だったんだけど
クレアくんがうちに来てからめっきりモス行かなくなっちゃったんだよね
マックに比べるとモス高いしね;

で、みやびさん情報のスタバのハーブチキンが気になってたから
スタバに行ったら、ハーブチキン売り切れなのか 無かった

もう!なんでないのさぁ
時間が遅いから?そーか自分が悪いーー;

しかたないから、モスのはあんまり味が好みじゃないけど
エビバーガーで我慢した

上のがざくざくラー油バーガー
ニラ・にんにくの入ってない餃子食べてるような感じだった




悔しいから家で
カルビ焼肉に似たようなの作ったよ



家のTVをジェイコムからヒカリTVに変えたの
映画の種類が多いってんで楽しみにしてたんだけど
結構もう観ちゃったものが多かった
良かった映画をもう1回みてもいいよね
お店に行かなくても観れるのが嬉しいvv



キモくてゴメソ

ノーメイクでゴメソ

カカの効き目がものもらいになって
いま眼科
これコス無料だな(-_-;)
この後歯医者と内科と耳鼻科
内科と耳鼻科は薬だけだけど、バタバタ忙しい
まとめ日記ですだ
以前使っていた圧力鍋がね
パッキンがゆがんだのか
圧力が掛かってくると、ボンッってすごい音を出して
フタが外れるの ^^;あぶねぇ
で、3月にちょっと小さめ3.5Lのに買い直したんだけど
これがどうにもこうにも、1時間持たずに中の水分が抜けちゃって
焦げてしまう。。
コンパクトで便利かと思ったけど、圧力鍋って小さいとダメなんだね
って事で、また買い直した 今度は5.5L
今度こそっ!ずっと使う 頼むっ






で昨日のお夕飯
豚のしょうが焼きとほうれん草のソティとポテトフライ
あ、圧力鍋使ってないね




衣替えしてるんだけど
買って着てない服が結構ある事に気付いた;
このピンクの前日行ったら半額になってて
まだ着てないのにショックーー;






チチカちんに教えてもらった
クリーム大福ココアクッキー、、、ハマってしまいました
12個買ってきたvv
溶かしてから食べるのが好きかなぁ~vv








昨日は配線の整理と
パンツばっかり作ってた
もこもこアヒルパンツ14個vv






これね、一気にやらないとね
部屋すっごい汚れるし
自分が着てる服も毛もくじゃらになるし
ミシンの釜にホコリ溜まって調子悪くなるしなんで
まとめて作ってるんだよ~








本日のとしまえん







いつものくまちゃんカキ氷 シロップ少なめ指定w



尚咲さん、ケロさんと写メってたら
↓誰か近づいて来たっ





うははw みんな揃った
ケロさん変顔ヤメレwww




CAQ6VLJI.jpg
さて問題です
これは何を作っているでしょうか?






正解は

  

  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



  ↓




じゃじゃ~ん




明日から、イベに持ってくんだw


そうそうハーブチキン作ったの
先日のTDCで買ったランチが美味しかったから

ハーブチキン&ピラフ
CADML1DM.jpg



なかなか美味しくて、すぐ完食しちゃったw
まだお肉付けてあるから、明日も作るよ♪

オーブンで焼いたら、オーブンの中汚れちゃって
掃除が大変だったから
今度はフライパンで脂拭き取りながら焼くわぁ~

改:としまえん
moblog_406c1b18_20100605184057.jpg

CAL1DEA1.jpg

CAZGZE55.jpg

CAENEGLW.jpg



クリームぜんざい食べながらまったりv
家着いて日記みたら
画像が大きかったみたいで勝手に切れてるし
逆さまだし、、
イマイチ使いこなせてないNEW携帯

んだから直した
ついでに画像追加

今日は暑かったからかき氷やアイス系が良く売れてたようなんだけど
このクリームぜんざいについてたお茶
熱い茶なんだぜ アフォかまじ信じらんねーっ

今日はクリームぜんざい600円也
アイスキャンディー100円x2也 以上v

ロケおわた


イタ鮫ロケ終わって
シャワーで塗料落として
歯医者行って
今スーパーで調味料みてる
ハーブチキン作るんだw
鮫肌

長い 重い;

ごねてクレアに手伝って貰ったら
40分で完成www
