うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
TDC速報1



ナオさんに逢ったぞーぃ
今日もお弁当持ってきた♪
口頭弁論いてきた



相手は鹿児島なので欠席
分割払いで判決しました

11時からのに出席したのに
家の前のパン屋寄っても12時に家着いたよ 早っ

昨日送った画像でかかったみたい
これはどうかな?
テスト

画質とかどうかな?

スパゲティ頼んだけど
やっぱりまだ痛い;
おnew携帯
携帯買い替えますた


シールも剥さずとりあえず充電
クレアと同じ機種
クレアのが紺で自分のはグリーン
家電とか家の物はベージュか白にしてるんだけど
カカシっぽい色にという事でグリーンになってもーた

さて、溜まってる日記をまとめてみる





ここ一年くらいハマりっぱなしのTESCOクッキー
うさはこれで太っている訳だけども
矯正してからすっかり食欲がなくなって
毎日3-5回デザート食べてたのに、この3日間間食0でございますvダイエット効果有ですねんw

PA0_0000.jpg


PA0_0001.jpg




裁判のアレ。
相手からの回答は、「認めます、分割払い希望」という事だそうです
明日、裁判なのでまた行ってきます


PA0_0002.jpg


PA0_0003.jpg




財布変えますた
今までは、なんとミッフィーちゃん
ミッフィー大好きなんだもんよ
で、おニュゥは知ってるかな? 
わちふぃーるどのマーシィのお財布
要するにウサギが好きなんです
でもね、今までは、小銭入れを上にした時、左に札の入り口があったから
左手で持って90度右に倒せば、お札もすんなり出し入れ出来たのに
マーシィのは、小銭入れを上にした時、右についてるわけ、、出しいれしにくいーー;
左利き用なのかしら。。全然慣れませんーー;

PA0_0005.jpg


PA0_0004_20100525141918.jpg





それから、お客様からいただいたお写真
130cmの子、すっごいかわいいんだぜ~☆
チーデーちゃんの人はいつもお電話やメールくれます
そして「うさぴぃさんのファンです!」って言ってくれるんだけど
実際こんなヲタだと知ったらショックだろうな(-Д-#)

PA0_0006.jpg


PA0_0007.jpg




ヘタリアデザート




日本のは
ピンクのお餅シートの中に
ミルキーっぽい味のソフトクリームが入ってるの

テーブル着いたらフランスの片目が落ちてた;

ヘタリアランチ




イギリス500円
日本980円
アメリカ1000円

土曜日だから混んでるよ~


池袋ジャック



ぱーすたぁーー!

という事で池袋ジャックしてます

矯正器具着けたがらちょっとしゃべり辛い

終わったぜー☆




CANIHE15.jpg



整いました☆
でもこの棚2週間くらいで
ぐちゃぐちゃになってくんのよ

ついでにてち部屋もピカピカにした

毛が部屋に舞わないように
柵の下にガムテープ巻いてあるのさ

さて、シャワー行ってこよ
先が見えない




布棚はキレイになってきたけど
部屋はこんな。
棚に入りきらない
捨てるしかないな;

この部屋にお布団敷くんですけど
あと何時間掛かるんだ;

可愛いの布大好きで買ってあるものの
仕事のばっかり作ってて
放置だよ
可愛いんだけどね;
ロリじゃないから←ならなぜ買った

我の部屋


CA3J2DUZ.jpg

布やべぇ
ありすぎ ぐちゃぐちゃ

これから整理するぜよ

画伯って呼んでもいいんだぜ



お好み焼きに見えて生地はたこ焼き

べっ別に先日の爆弾焼きに影響受けた訳じゃないんだからね!

てっくん
ハワイアンズ行って以来
毛抜きが続いたんだけど
ようやく元気取り戻した
たった一泊なのにどんだけ甘えん坊なんだ

カラスその後
あのあとカラスとのにらみ合いが続きまして
とくに接触は無かったんだけど
カラスが居なくなった隙にタマゴを写メろうと思ったら
卵が見当たらない、、一体どこへ?
ここマンション10階だけども。

買い物で出かけたついでに、真下の1階見てみたら
ありましたぜタマゴ 大きさは5cmくらい

クラッシュして半分になってるーー;
きっとカラスが巣に持ち帰ろうとしたりして
落ちちゃったんだろうか

でもさ、10階から落ちたのにまだ形状残ってるね、、、
ペッタンコになってるかと思った

カラスって頭いいのかぁ
襲われた時不意打ちだったからぎょえぇ~~って逃げちゃったけど
今は玄関に要らなくなったつっぱり棒装備してある
やられそうになったらやるぜっ


まとめ日記





ワンピのDVD手放す事にしたーっ

名刺二人で一枚にする

マッドハッター頑張った

ウェディング可愛いの出来たぜ

AYAさん この交換って一体、、

お友達に会ったり、プリしたり





銀時ちん荒雀ちん♪
時美さんにエプロン着せてみた

尾獣様たち豪華~

としまえんにて


ランチを楽しんでおります

時期を選べ





スライダー乗りほを購入
やっぱり暖房きいてても寒いのよ;
7~8回乗ったらお風呂行く

クチつけたんだ


目を変形させなくていいのに
プリ機め


福島県ナウ




泊まるのはハワイアンズ唯一の洋室
ウィルポート
んで禁煙ルームv

お土産屋でマカデミアナッツソフト発見!
味はちゃんとマカデミアで美味しいんだけど
塩味が強い
マカデミアとバニラのmixにすれば良かった
明日お腹に余裕があったら食べてみよー
3日前、これで最後のデザートと沢山買い込んで
ダイエット決意したのに
出発ぎりぎりまで頑張ってデザート消費したとたん
ハワイアンズのディナーバイキングだよ
バイキングでソフトクリーム食べたのにマカデミアソフトも食べちった;
明日も朝食バイキングから始まるわぁ
バイキングのあとビキニ
飴とムチってか。

引きこもりウサギのてっくんを
大好きな小松菜で釣ってベランダに出してきたから
すごく心配
ほら、先日ワラビーの赤ちゃんが
カラスに持ってかれちゃったって言うし(/_;)
ノーパソ持って来なかったから
暇だわぁ
もう寝るかな
おやすみ~


常磐ハワイアンセンター





着いて早々に爆睡してもーた
昨日突然「明日ハワイアンズ連れてけ」って言われたんだぜ
水着2着ずつ持って来たけど
寝不足だから今日はお風呂入って大人しく早寝しまふ
と言うことでアプリ宜しくね~

あかちゅき


これで完成
フード暁マントなんて
八尾の時しか着てないのにね

そこでワタクシ
このフードを取り外すと
立ち襟になるよーにしてみた
ズバリ2way暁マント
だから水月も鬼鮫もイタチも
これでいけるんだぜー☆

4時だけど今日の日記





マッドハッター胸の刺繍もこだわってみたよん
鳥の口が開いてるんだけど
小さいから潰れてしまったよ

夜はカプリチョーザ行ってきた
カプリってなんであんなに美味しいんだろう。
明日も行きたいw

マッドがひと段落したから
ブログにレスしてたら
どこぞの王子が暁作れ作れって!
だってさ、布ないんだよ
赤い布たりないんだよ
作れって?てか、王子が布購入係だよね
色にこだわって在庫ない布選んじゃったの王子だよね?
でも作れ!もしくは旅行連れてけってウルサイ王子。
だから暁マント作ってみた、見てよ、袖の内側継ぎはぎだよ
これ赤いぬの3種類使ってるの
フードとフロントのバイヤスと雲の模様は
王子の選らんだ赤いぬの
他は家にあった似たような赤い布
1時頃から作って片づけて掃除機かけてお風呂入ったら4時になっちゃったよ
今王子が作ってくれた雲の部分乾き待ちです
模様縫い付けは明日でいいよね
あぁ人並みに早寝早起きがしたいーー;



まとめてみる





新着日記ジャックにならないように
ブログ送信まとめてみたw
深夜のコンビニでエサ買ってきたよ
メロンパフェ美味しそうでしょ!

今マッドハッター中
お客さんから「うさぴぃさんに作って欲しくて2日くらい寝付けなかった」って電話来たの
メールだと返事遅いからだってww
ごもっとも!!

ズボンは茶色のストライプでスリットが入って刺繍があって、ジャケットの裏地が紫で背中にプリーツ
靴下は左右違う色
あとはうさぴぃにお任せ と
ジャックに対する熱意を感じた!愛だね!

茶色のストライプが全然見つからなくて作ったよ
ネットで40分
問屋で30分さがしたけど
焦げ茶とか、線の間隔が微妙に広がったり
もぅ作った方が早いっ
期待に応えられるように頑張るぜ(^o^)

アプリの話




タワー最近買い入れを度々するのが面倒で
一度に30個まとめ買いしてる
プレゼント機能が謎
試しにやってみたけど
特に何もだった
マイ・バー気付いたら96万になってた;
バグかなぁ?
今ならおじさんが奢ってあげます
リクエストどうぞ

暁マント



資料こんだけ?
型紙作ったのに、布がないの;
ミスドかわいいけど味は普通だったw

可愛いから載せちゃおう


お花届いた
これで完成
明日からマッドハッターだけど
誰かさんが怒りだす前に暁マントも作んなくちゃ
あと水月のヅラも;
今日から早寝早起きしようって
心に決めてたのに
やっぱり無理そうだ
お風呂行ってきま

