うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
水月
moblog_34dd426e_20100430172702.jpg




とりあえずトップス出来た
帰って来て「水ちゃん作ったの!何やってたの!?」
と言った人が
いま爆睡してる件

ぬの

ニット大好き
ニットって縫いにくいよね
そんなツンなとこも好き

色が気に入らないんだが

とりあえずこれで水月作ってみる

おかえり

ナージャが帰って来た~
お土産いただきぃ

届かない



お花のモチーフ付けたら完成なのに
ヤフオクの出品者から
「郵便番号が読みにくいと言う理由で
戻って来たので
今日速達で再発送しました」
だって
なんか嘘っぽいな
住所あってたら届くよ
発送し忘れでしょがーー;

この帽子もかわいいね
可愛い衣装作る仕事が
出来ることに感謝
ちゃんと裏から透けて
ギザギザ模様が見えるようにしたの
もしかしたら前から2番目のリボンの色が違うかも;
画像じゃ限界ある
お風呂行ってこよーっ

作りたい

いま子供130サイズ作ってるんだけど
お袖とかすっごく可愛いの
これのダッフィーサイズ作ってみたい
ミニチュア大好き
でもこの衣装のあとマッドハッターあるし
水月、鬼鮫、暁マントも作んなきゃ、
GWはミシン漬けだわ

マイ・バーよ



数日前から急に画質悪くなった
かと言って軽くなったようには思えない
材料のレモン、カーソル合わせないと9に見えるのに
カーソル合わせると4になるーー; 画質悪くて可愛くない!
ショップの表示 「一日4回商品が変わります」から「一日4回商品の値段が変わります」にかわったね
つか、ここんとこ毎日同じもの売ってるんですけど。。
モモとか欲しいよぉ
メンテで色々改善されるといいなぁ

今日も日記書けなかった
TDCの書きたかったのに
充実した内容を書こうと思うとなんか構えちゃうんだよね
こういうどーでもいい事はすぐ書けるのにさ
4時過ぎちゃった、そろそろ寝ます
明日こそ(今日の事、優しくスルーしてw)日記書くぜ



買い付け

後部座席ぜんぶ布
急ブレーキしたら崩れるw

ナオさんからの誕プレ



昨日ナオさんから貰ったスコーンとティーセット
今朝のモーニングでいただいちゃいましたw
スコーンをオーブンで軽く焼きなおして食べたんだけど
なにこれ!激うまっ!!
食べてる最中「うまっ!」を何回言った事だろうか
ティーバッグとシュガーもミッキーの形になってて
すっごいかわいいの
スプーンもすっごくおしゃれ♪
ナオさんありがと~
スコーン焼きなおしてない3個目に手を付けてしまって
止まらない状態ですw
あ、でもそろそろTDC行かなきゃ
昨日、他の方からも誕プレを貰って
嬉しいやら恐縮やら、、ありがとうございますっ
帰ったら画像撮ってUPしますね~


マイ・バー



りえっちマンゴーありがと
レベルアップ出来たw
mixiアプリのはじめようマイ・バーにハマり中
特にメニューが可愛くてずっと見入っちゃうのだ

そんな予感はしてたんだ


クレアもケーキ買ってきた!
バースディケーキ
FLOのモンブランタルトは神なのよ
地元の駅前で買いたいケーキって、これの事
買わなくて良かった。。

とりあえずTOPSを食べるぜ
夜はモンブラン

デパ地下なう


ぱらだいすw
2時間ちょっとしか寝てなくて
裁判所でうつらうつらしちゃったけど
ここなら目は輝くvあと地元の駅前でも買いたいケーキがあるのよ;

ようやく重い腰をあげましたワタ クシ




衣装や小物10着
前払いなんだけど支払い日直前に事故で入院したから、
振り込みに行けない
退院後すぐにディズニーランド直行するから衣装をランドホテルに送って欲しい
ランド着いたらすぐ払うからと言われて
今まで何着も買ってくれてたから、信用して送っちゃったんだよね
で、支払いがその後なくて連絡したら
「ランド着いてすぐ子供が体調を崩し、鹿児島帰って検査したら小児ガンで入院して。。」って言われて
なんて可哀そう!って思ってたら
手作りママサイトに私が作った衣装着た画像が25枚(25着)投稿されてるの見つけちゃったの
すっかり騙されてたのさぁ
(;´ー`)ゝ

ちょっと悪質だと思ったから少額訴訟した
支払い期限から1年半も経っちゃったよ


裁判所なう
アリス
タイツ出来ました
アリス完成です

死んだ時の為に

少しずつ身の回り整理してます
いつ死ぬか分からないし
死んだ時、家族が処理を簡単に出来るようにしておこうと思って。
特にぐちゃぐちゃなのが、銀行口座
ミッフィーが大好きだったから、あちこちのあさひ銀行で口座開設したのが12口
海外と取引するために作ったスルガ銀行口座
ネット取引の為に作ったジャパンネットバンクとイーバンク
振り込み手数料無料に釣られて作った新生銀行
今は、無料じゃないから解約だな
それとゆうちょ銀行と近所の巣鴨信金
近所に出来た三井住友2口
あと以前勤めてた銀行の口座が4つ
野村証券のが1つ
全部で26口かな?
5口以内に収めたい!
でもミッフィーちゃんのお通帳やらお通帳ケースやらキャッシュカードかわいいんだよね(*≧д≦)
でも心を鬼にして解約!
銀行が終わったら、クレジットカードだ

それから月々ちょこちょこ払ってるモノ
そういうのも解約する事にした
mixiのミクコレとか、プリクラ会員とか
他にJcomとかCO-OPとか保険とかの止めないものは
「死んだ時ノート」に書いておくの
命名オカシイ?死んだ時ノートじゃなくてデスノートにしよう。

顔がむくんでいつもより増してブスなんだが

TDCまでに治さないと

月兎耳

なんて読むんだろ
月兎耳っていうんだって
てっくんの耳そっくり♪

ヤバい外明るい
薬飲んだら少し楽になってLOST観てたの
そろそろ寝るよ
お休み~

仕事終わり♪

病院での検査で
引っかかったわけですが
今日の仕事は終わり♪
これからみんなにお返事するぜ~

ちなみに

ウイルスキラーがふぅパンちゃんのメッセージだけ
スパムだと言って警告してくる件

りえっちありがとん



シカマルりえっち&幼少さくらのひなちゃんから植木貰ったよん
部屋のテレビの前に飾った
小さい方は沖縄で買ってきたドラゴンフルーツ

ふぅパンちゃんありがと

昨日コスデビューしたふぅパンちゃんから
おっきな駄菓子セット貰ったよん
毎日一袋ずつ食べるぜ

病院来ました

待合室暇なので
ブログ投稿しまくります
新着日記ジャックごめんなさい

シェフミ





スウィーツが可愛すぎて食べら、、
食べまくり

遅くなってすまぬ
内野一家+クレアで



お食事
美架ちゃんの卒業祝いと
兄と私の誕生祝い(兄不在w)
がセットだそうです

1人掲載許可おりず。

親からプレゼント貰った
なんだか貰いっぱなしだ;

光が丘2日目

寒すぐる
チチカちん来なくて正解だったよ
コスはあったかい時にするもんだなと
実感した
寒くて車に引きこもったw

光が丘イベ



一般人5万人
レイヤー7人
見ました;

今、歯医者





カラオケは2時間だけ行って来た
歯医者終わったら仕事しないと;

突然誘われた

カラオケ10分後に予約したって言われた
急すぐる

