FC2ブログ

うさ子の独り言

画像付きな独り言。
NARUTOガチャ



パクパクナルト

4800円使った結果
ミナト7
ナルト6
カカシ6
サスケ4
イタチ1

微妙な結果(-_-;)

スポンサーサイト
チ/チ/カ/ち/ん

ちょっといいか!

名前がスパムで引っかかるんですけど
チ/チ/カ/ち/ん/の名前こうやってスラッシュ入れないと
エロ用語だと認識されて、投稿エラーになるんですけどぉwwww

本質を見抜かれてるなっ
夢の話
プリウスを買う夢を見た
クレアがすでに俺の名前で契約する書類を書いてた、
場所はなぜかスバル東京高島平店
ここでトヨタじゃない事にオカシイなと少し気付きつつも話は進む
親父に言えば買ってもらえるのに←
と思いながらも書類にハンコ押して、カードで払った
車は、来週届くと その変リアル
まぁそんな夢
クレアくん、何色のプリウスにしたんだか。。夢の中で聞かなかったから知らないままなんだけど、
現実ならきっと紺色を選んでうちはマーク入れるに違いない

午後の紅茶でついに念願の0カロリー出たね
ヤバイねっ
でもまだ買えてないんだけど
今日歯医者だからついでに探してくる
500mlが出てるそうなんだが
早く1.5Lも出てほしい
そしたら飲み物はひたすら0ミルクティと0コーラ飲むよ~

淡々と日記書いてみた
PCから打ったからね
文字いっぱい打てる
携帯から打つのは本当に苦手;