うさ子の独り言

画像付きな独り言。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
注)餃子です

今日の検診で
動物性脂を控えるように言われたらしいんだけど
それってなかなか難しいよね
作ってる人間が肉好きだから
肉料理が多くなっちゃう;

スポンサーサイト
イテェ!
高カロリーだが

豚なんこつ
沖縄では、軟骨を少しコリコリにしたくらいに煮込んで
ソーキって名前で親しまれてるんだけど
私は、もっと煮込んで軟骨が透き通ってお餅くらいに柔らかく煮たのが好きv

今から圧力鍋で1時間ちょっと煮込むよ
仕上がりは3:30か。。
うっかり寝ちゃわないようにしないと

忍ランチinとしまえん
いつの間に やったぁw

りえっちの日記にコメントしてる間に
狙ってた未使用ミシンが落札出来てた
しかも安く!
まじ嬉しい~www!(^^)!


東京ナイト

カクテルやパフェを提供したり
服や店の内装・外観もアレンジ出来て
開発中ながらなかなか楽しいアプリなのに
ログインするとき必ずエラーになって
更新押さないと入れない
あとマイミクを従業員として働かせられるんだけど
なぜかクレアが居ない;

これ新規受付終了してしまったらしく
4月にまた開始するそうで、招待だしちゃった人 ごめんね;

サティは偉い

まだうにゅ~売ってる!

新しいアプリ

まだ開発中のアプリ始めてみたんだけど
なかなかログイン出来なくて
やっと入れると
中で倒れてて毎回爆笑するw

アプリ:サン牧にお茶
100319-01.jpg


100319-02.jpg


爽健美茶ビンゴアプリに参加するとサン牧に植えられる爽健美茶の種が貰えるってんで
さっそく登録して種GET&植えてみた

最近もう通常の種は飽きちゃって。
だから、新しい種は嬉しいww 特殊なものはもっと嬉しいw

それと
先週 季節外れのクリスマスツリーを植えてみたら
収穫時に「ビターヤ」を貰ったw
しかも2個ヾ(*´∀`)ノ アヒャヒャ

ビターヤ(ドラゴンフルーツ)の種、
クレアくんがクリスマスツリー1本目で当てて、
自分も欲しくって、ツリー10本くらい植えたんだけど
1度も出なくって、もう諦めてたんだよね
で、悔しいから沖縄でドラゴンフルーツのちっちゃい苗買って来たんだよね←

でもさ、念願のビターヤ
一番目立つトコに植えてウキウキしてたら
植えた翌日に新企画の無料プレゼントアイコンが被ってるんですけど!!
掲示板にも「植えたのに被るから場所を変えてほしい」って要望が何件か書きこまれてたけど
ホント、この場所どうにかしてほしい。。

それと、もっとハイレベルな種の追加をしてほしい
2着目

ちっせ

なんで押してるかと言うと
間違えてこれより1つ上のサイズ作っちゃったから;

チビサイズ、急がないと。

懲りてない;



昨日の黒執事ロケで
絶対痩せなきゃダメだ!って
散々反省したのに
近所のブッフェ来ちゃった;

お弁当のお惣菜みたいなメニューなんだけど
ドリンクバーが付いてこの値段

鶏カラとチャーハンが美味しい
今日はいちごたべほがプッシュされてるけど
自分には関係ない

嫌いなもの

はぁ 締め切り近いよ
今年は郵送にする(-_-;)

自分も

食べてみたくなった
わらび餅とくず餅の違いってなに?

帰り道
積もるのか?

こんな時に外出
寒いよぅ

オバケが出るんだぜ

ザンプと0カロリーミルクティー
急いで買って来た

早くしないと
毎日3時半にマンション10階の廊下を
猛ダッシュで走るオバケと
遭遇しちゃうから。
新聞配達じゃないよ
すごいスピードだもん


NARUTOガチャ



パクパクナルト

4800円使った結果
ミナト7
ナルト6
カカシ6
サスケ4
イタチ1

微妙な結果(-_-;)

チ/チ/カ/ち/ん

ちょっといいか!

名前がスパムで引っかかるんですけど
チ/チ/カ/ち/ん/の名前こうやってスラッシュ入れないと
エロ用語だと認識されて、投稿エラーになるんですけどぉwwww

本質を見抜かれてるなっ
夢の話
プリウスを買う夢を見た
クレアがすでに俺の名前で契約する書類を書いてた、
場所はなぜかスバル東京高島平店
ここでトヨタじゃない事にオカシイなと少し気付きつつも話は進む
親父に言えば買ってもらえるのに←
と思いながらも書類にハンコ押して、カードで払った
車は、来週届くと その変リアル
まぁそんな夢
クレアくん、何色のプリウスにしたんだか。。夢の中で聞かなかったから知らないままなんだけど、
現実ならきっと紺色を選んでうちはマーク入れるに違いない

午後の紅茶でついに念願の0カロリー出たね
ヤバイねっ
でもまだ買えてないんだけど
今日歯医者だからついでに探してくる
500mlが出てるそうなんだが
早く1.5Lも出てほしい
そしたら飲み物はひたすら0ミルクティと0コーラ飲むよ~

淡々と日記書いてみた
PCから打ったからね
文字いっぱい打てる
携帯から打つのは本当に苦手;
でけた

折り返しのとこに綿入れてみたw
ついでにグルグルの中にも
理想の腕周りw
今までペラペラだったから;
早速着てみたいとこだけど
これから黒執事ロケらしい

NARUTOED集聴きながら
カカシ精進

カカシに似る為に!
布買いに来た

初めてなの、、灯りは消してね





やった事ないのだ
新しいPCにしてから。
DVD Shrink DLしてインストールしたんだけど起動しない
Firewall外たり、管理者として実行ってやってもエラーになっちゃうんですが。
こういう時Vistaにした事を後悔するよ
あとでもうちょっと頑張ってみる


あと家に街森あった 知らんかった;

まったり

実は先週と今週
2週間オーダー入れずにお仕事お休みです

でも掃除も終わって落ち着いたので
納期限なしのお得意様の4着進めてたり
お休みなのかどうなのか

時間があるんで手書き作業ゆっくり進め中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。