うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
pastel パスタ屋さん
100130_1944~0001.jpg
100130_1952~0002.jpg
イオン戸田店でごはん
スパゲティ+サラダ+ピザ+ドリンクのセット
ピザとドリンクはおかわりし放題なのです
エビとホタテのロブスタークリームソーススパゲティをチョイスした
ロブスタークリームうまぁ~
メニュー
100129_2101~0002.jpg
100129_2123~0002.jpg
100129_2123~0001.jpg
100129_2125~0001.jpg
HAPPY NEW DEATH YEAR というコース
お料理の名前も一品一品ユニークだよ

デザートはチョコアイスと思いきや
チョコ生クリームだった
ヴァンパア
100129_2104~0001.jpg
100129_2051~0001.jpg
100129_2035~0001.jpg
100129_2027~0001.jpg
126476819756-2.jpg
4人で乾杯 今回は4000円のフルコース
取り分けなの
今日の指輪は
100129_2039~0001.jpg
蒼星石のローザミスティカなんです
誰がなんと言おうと
ヴァンパアカフェ
100129_1945~0001.jpg
100129_1956~0002.jpg
100129_1959~0002.jpg
100129_2005~0001.jpg
銀座ヴァンパアカフェに来た
お店入口には薔薇の花びらが
店内には伯爵様が眠っているらしい
気は確かなはず
100129_1853~0001.jpg
今からお出かけ
心配ご無用
この格好でも浮かない所へ行きます クフフ
冷蔵庫が
100129_0236~0001.jpg
100129_0235~0001.jpg
スィーツでいっぱい
クレアの誕プレに貰ったゼリーも
まだまだある;
自分はゼリーあんまり食べないし
(コーヒーゼリーは好き)
プッチン系プリンも食べないから(でもカスタードプリンは好きなんだけどね)
クレアに頑張って欲しいぞ
賞味期限近いぞ 頑張れ!

てかそろそろ寝よ

買うならワンピのね
100128_1312~0001.jpg
シーザーサラダにオーザックうすしおを掛けると美味しいぜよ
これにコーンとトマトとマヨも足すと激安美味

250円もしたレタスが虫食い(いらっしゃった)で外側9枚ダメだった
交換して貰いに行こうかな
交換して貰えるのかな
ちと食べちゃったけどw


おはよう起きた
100128_1014~0001.jpg
3時に寝て6時に起きて2度寝からいま起きまった
黒ゴマを植えようと思ったら
一個間違えてアロエ植えちゃったよ
レアだから掘り返せない、無念;


*左がオクラ 右のがアロエ 似てね?
ヒヨコが卵
20100127180823
すぐるにゃんち
バグってるw
ヒヨコが卵産んだらかわいいね
本日何食目だろうか
20100126194708
きっとルフィみたいに満腹中枢がイカレてるんだ俺達。
3時間置きにご飯食べてる

レタスすかすかなのに250円て、
買う気がしない
サラダ食べたいな~
歯医者終わった
20100126142805
帰らず車でセブン、ローソン、am-pm、ファミマ回ったら
ファミマにうにゅ~チョコ味あった
ラスト1個だった、危ない;
プリン大福は見つけられず
どこに売ってるんだ~
いま歯医者
20100126115210
奥歯のかぶせてた白いのが割れて
変な味がするから
急患で入れて貰った
でも結構待つらしい
DSおい森持って来たかったけど充電してなかったから置いて来た

待合室 隣のおっさんが咳こんでる
そういう人に限ってマスクしてないよね
自分はマスクは鞄に常備してるよ
マスクしてりえさんの日記でも読むか

てち等席=てちの特等席
引きこもり要因その3
引きこもり要因その2
20100125203506
親父が米とか畑の野菜とか食料持ってくる

家でもサーモンクリームパスタ
だってこんな大きいスモークサーモン貰ったんだもん;
くれあのうにゅ~は
20100125180923
20100125180922
ひっくり返されて
餅剥がされて
中のスポンジ取り出されて
また元の形に戻される
取り出されたスポンジはリッツに乗せて生クリーム乗せて砂糖振り掛けて私が食べる
今日のうにゅ~
イチゴをちょっとずつ一緒に食べたらめちゃ美味だった
もう冷蔵庫にストック無いよ(/_;)

ローゼンメイデンの原作は絵が消えそうw
春だから
20100125143810
あほピーが卵産みそう
引きこもり要因その1
20100125023917
20100125023916
co-opの配送
でも届く時には
何を頼んだのか忘れてる;
一週間前の事なんか覚えてないよ(`ε´)
そして
ベシャメルソースペレットとやらが気になる
でも実は去年
20100124235339
自分宛ての沖縄の荷物に
贅沢してしまいました(`Д´)
お客様から
20100124232046
送った荷物の切手にカカシとサスケだけ無い!
とのご指摘がw
だって取ってあるんだもん
お客様もカカシとサスケがないなんて
よくご存知でww
美味しいものを食べに
20100124210053
20100124210050
クリーム系スパゲティはカロリー高いんだよね
低カロリストだから知ってるよ
新しいデザート増えてた
自分を太らすイタ飯屋カプリチョーザ
はるぴこょ
20100124023020
サン牧始めたんだね!
カメラ構えてる間にヒヨコからニワトリになっちゃった、、早いっ
引きこもりのうさが
収益分配金
20100122124643
証券会社からこういう明細
たくさん来るから、
このまま無造作に捨ててるけど
これって取っておくものなの?
捨てる時は破ったりするの?
サン牧リニューアル
20100122011422
麦・パプリカ・キノコは同じ成長だから揃えて植えてたのに
リニューアルされてキノコとパプリカが時間短縮されて
2期作→5期作になって畑バラバラ

一番嫌なのは経験値が変更された
今まで倉庫に取ってあるやつも
今植えてるやつも
5.25→2.78になった
ショック
全部掘り起こしたひ
ドライブスルー限定
20100121192250
9点セットで1000円って安いよね
だからって買いすぎ?
テキサスバーガー
ふっ
20100120235217
20100120235216
一回勝負か
悪くない




勝ったぜ! ・・・ キャラ変わってきてる;
挑戦状が来た
巫女強ぇ!!
20100120165816
20100120165815
20100120165814
20100120165813
20100120165812
2勝5敗 (`ε´)

だが!

ガーディアン動いてる畑
これからもあえて採ってみます
