うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そば
20091231094730
マイミクさんのそばに虫付けたら
こんな事に、食べれない(>_<)
大好きな
20091231001048
20091231001047
20091231001046
20091231001045
ゴールデンエッグス仕様の三線が沖縄で売ってた
欲しい でもきっと家の風紀を乱す
いま家ではソゲキングのお面が風紀を乱すと不評です
くれあが気に入ってるホテル
20091230232933
20091230232932
20091230232931
20091230232930
20091230232929
ホテル日航アリビラ
アジアン調で素敵なのです
お庭にあったソテツ
オレンジ色の実が成ってた
あとストレリチア
サン牧ではストレチアだよね
まぁとうでもいいね
まだ帰らないけど
20091230225227
20091230225226
自分用のお土産は
ドラゴンフルーツの苗にしました
育つかなv
3年前はハイビスカスの種類のゆうなと言う苗の小さいのを買ったんだけど
なかなか育ちが遅くて
いま高さ25センチくらい
花なんか全然咲きそうにないよ
でも見た目がカカシのウッキーくんに似てて
大事にしてます
沖縄滞在中は埼玉の実家に預けてます
もち
20091230225147
20091230225146
沖縄ではお正月にデカいすあまみたいな餅食べます
今日はこんなに売ってた
20センチくらいあって
だいだい500円くらい
イルカ
20091230225035
20091230225032
美ら海のイルカ
すっごい近くで見れるよ
ちょっと通っていいですか?

20091229232344
20091229232343
20091229232342
20091229232341
浜で遊んでたら ちょっと通っていいですか?って言われて
車が通った。
俺の傑作がぁぁぁぁ!!!!
沖縄のデカいおふ
20091229231454
買ってみた
油揚げみたいな食感
香り良くてヘルシーで美味しい!
でもすぐ壊れちゃうから
お土産として持って帰れないな
むり
20091229230444
20091229230443
20091229230442
20091229230441
くれあが大きなツノダシ釣った
近かったら家で飼うのになぁ
釣りしてたら地元のおっちゃんがウニ取って
その場でかち割りだした
で、身をツノダシのバケツの海水で洗いだして
オレに食べろと差し出して来た
ありがとう おっちゃん
だが断る
ランチバイキング
20091229224602
20091229224601
美ら海水族館がある海洋公園のランチバイキング行った
大好きなラフテー(豚の角煮が泡盛で煮込んでるの、んで豚の皮付き)があった
けどもの凄い脂
コレステロールとカロリーが気になる(@_@)
10個食べてから言うのも何だけど
豚独特の臭みが結構あったなぁ
オーシャンビューの席で
長居してしまった
ドリンクバーもついて大人1200円は安いよね!
晴れたって
20091229224428
20091229224426
寒いよ
海入ってると地元の人がいっつも声掛けてくる
寒くないの?って
万座毛の売店員にお兄ちゃんて言
20091229222135
万座毛乗っちゃたもんね
ネット繋がらないの
20091228233828
夜8時ごろになると
パソコン繋がらなくなる
回線が混んでるらしい
だから夜は携帯で出来る範囲しかアプリ出来ない(T_T)
あとは早起きして出掛ける前にやるしかないのだ
では、おやすみ
沖縄観光スポット
20091228233140
万座毛です ここの名前です
工場見学
マングローブ
20091228232549
20091228232548
20091228232547
今日も降ったり止んだりの天気
北東にあるマングローブ林見に行きました
針のような種子?が落ちて地面に刺さって
木になるんだよ
あちこち刺さっててすごい繁殖力だと思った
昨日は
20091228231823
ザ・ブセナテラスって言うホテル
オーブエの演奏聞きながら寝ちゃった;
忍びの4コマ劇場
20091228231238
今日の獲物はアイツだ!
忍びの4コマ劇場
忍びの4コマ劇場
忍びの4コマ劇場
Bランク任務
沖縄で売ってる変わってる物
20091227011334
20091227011333
20091227011332
20091227011331
20091227011329
てびち 豚の足
チラガー_豚の顔の皮
赤い魚_ぐるくん
青いの_ぶだい
おふ
トイレットペーパー
沖縄の
20091226185504
沖縄県民は使用済み傘袋入れに傘を入れるらしい
20091226185154
サ:アンタ、、ほんとにコレ食えんのか
収穫
20091226174955
結構採れたな
ガーディアン居なくて良かった
沖縄生活
20091226174628
サスケッ まだ採れないのか
これからお風呂
ぬかりはない
20091226031415
持参PC 繋いだ
5台あるうちの2台持ってきたんだけど
ルーターだけじゃ繋がらなくってモデムも必要だってPCデポのお兄さんが言ってたから、繋いだのはVAIO一台だけ
腹ごしらえ
20091226024528
こんなに食えるかな
