うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おゆーはん
20091128222814
タラコぱりぱりごはん(以前ジョリーパスタで似たようなメニューがあったヤツの真似)
と、それからてりやきチキン生を買ったんだけど、味がイマイチだったんで
水で洗って←タレ落として生姜とお醤油に付けてから揚げにしちゃたヤツ
それからブロッコリーと豚肉とごぼうのお味噌汁
なんで具だくさんかというと、クレアくんはお味噌汁の具ばっかり食べてスープは残すから;
100均
20091126190324
年末の大掃除道具を購入
大掃除楽しみv
バレエ発表会のお手伝い
20091121090622
電車乗るの久しぶり
10ヶ月ぶりとか;
なると切手
爽太さんたちの
20091118120920
20091118120919
20091118120917
サン牧の畑
6株中1-2個しか植わってないのはなぜ?
携帯からだと
6株見え難いのかな?
スリーマンセル
20091117223123
サスケがサクラちゃんを守ったw ニヤニヤ
コヤシの方
20091117160039
20091117160038
やっぱり溜め込み
お花と酒面鴨ばっか
恩返しイベント
20091117154038
20091117154035
が何か分からないから
ため込んでるわけですが
倉庫の中が空になるというバグが多いらしい
そしたら立ち直れない;
今日のランチ
20091108132142
20091108132140
スパゲティとベーグルとプレッツェル
本日の東京ドーム
20091108131630
素晴らしい暁集団がっ!!
昨日のうめか~
20091108131530
梅華は今日もおいしかった
東京ドームシティ
20091107151357
20091107151354
TDCに来てます
ここでのランチはいつも楽しみ
パン3つとケンタッキーのチキンサンドを
ペロリとたいらげた
買い出し
お土産
20091106163117
20091106163116
20091106163113
今年は少ない
2つだけ
ちゃあはん
20091104194238
くれやがすぐお腹空いちゃうのだ
ポークウィンナーを使ったチャーハンと玉子スープ
そら~
痛いっ(T_T)
20091102180036
くれやとジャレ合ってたら
爪が折れた(T_T)
普段からお爪は短くしておこうね!
ディズニーランド
20091101132532
今日はフェアリーズ
強風に泣かされながらも
楽しんでますw
