うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アフター中
20091031220544
パスタとケーキでアフター中
1日はありかちゃんが
3日あきらんとゆいちゃんが参加してくれる事になって
両日5人のフェアリーズ出来る事になりました
やったぁ☆
ディズニーハロウィン行って来た
20091031211002
2時から参加してきたよー
沢山のお知り合いに逢えて
いっぱいお話し出来て楽しかった
そしてすぐ終わっちゃったよ;
明日は久々早起きして気合い入れて行くよ
フェアリーズだよ~
カラタネオガタマ
20091029193514
に見える
サン牧のやりすぎ
昨日のディズニ
20091029161237
みうくす君
虎蔵くん
うくす君のお友達
会えたの うひひ楽しかったw
今からディズニー
20091028134904
くれやはガジェット
自分はアリエルもどき
ラスト
ハリエンジュ
20091025145726
ゆうさんちのハリエンジュ戴きました~
経験値は4.18
あたくしの誕生日と一緒♪
20091025142331
げんまさんち すげ~~
そして戴きました、ありがとう
サン牧 たまご
20091025111227
ばにちゃんちの産んでる
カラフルー!
サン牧卵データ
20091024025435
20091024025434
ヘビ 経験値3.97
ダチョウ 経験値3... だった なんだこれ?
ウサギ通販
20091024002005
20091024002002
ネット販売の
てっくんの好きなイチゴヨーグルトドロップと
リンリンボール届いた
さっそくボールのヒモ切った(^-^;)
サン牧ログプレ
20091023020340
7個出た!内容も当たりだ(^-^)
サン牧
20091019082807
20091019082804
ひばりさんちのユリの為に早起きした
スッゴいきれ~~い!
さっそく貰っちゃいました(*^o^*)
2度寝したあとデータに加えようw
サン牧に
20091019002807
入れないから
仕事がはかどっちゃう
小憂ちん達に会えたよ
20091018131240
今日はハンターだよ
すげ~~
としまえん
20091018130328
懲りずにまた来ちゃった
昨日はガラガラだったけど
今日は賑わってるよ
タイトルなし
20091018125728
20091018125727
20091018125726
20091018125725
20091018125722
これがやりたかったブドウ畑!

てんくんちのザクロきれい~

おそばさんち
夕焼けだよー

砂生さんち
お城だぁ

やぷタソの画像
吹いた!
イベ参加1時間
20091017163733
ビッグボーイは、メインが来る頃にはお腹いっぱい
サラダバーも最初の1皿しか入らなかった(>_<)
えっ?
20091017123722
くれわがカプリチョーザのスパゲティ食べたいから
プリ撮って帰ろうって(^-^;)
としまえん着いて90分で帰ります、撤収!
としまえんです
20091017115455.jpg
マクロスF
病み上がりで、ちょっとしんどい
楽天スィーツ
20091017025133
20091017025132
20091017025129
カボチャ丸ごとプリン
同じのを母にも送ったの
かなり好評
美味しかったぁ
サンシャイン牧場
20091015184406
20091015184405
20091015184403
20091015184402
いつも、なおさんちの一面のセンノウは素敵
カイリさんちのサボテンのお花かわい~
みやくんちの富士山すごーい

髭!早く次の植えれ。
ほっ(・_・;)
20091015180108
やっと出てきて足元に来てくれました
30分の引きこもりウサギ(^-^;)
(T_T)
20091015174258
さっき、てっくんの前足をふんずけてしまって
てっくんが小屋の後ろの隙間に入ってしまい
呼んでも出てきません(T_T)
大好物のイチゴヨーグルトドロップを近づけたら出てきて持って行ったけど
またすぐ戻って行きました(T_T)
てっくんゴメンナサイ
NARUTO切手
仕事
20091012134914
風邪ひいて、イベント行けないから
家で仕事してます(>_<)
フェアリーズ
20091012004023
これで5着揃いました~
カナン♪カナン♪カナン♪
20091007013128
カナンのトップス作ったぜ
くれやに着せるをだ~♪
仕事なんだけど
20091003234529
20091003234525
あたいの根性を見てくれ
