うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
悩んだ
20090731194048
20090731194047
20090731194046
カカシかサスケか悩んで
サスケを購入
病院終わって
20090731181758
20090731181757
20090731181756
池袋サンシャイン60のナンジャタウンに来た
NARUTOのスイーツやってるんだー
かわいいよ
20090731162524
かわいいから使ってます
うっかりアイロンで溶かさないようにしないと
うそぉ
20090731161846
成長しないように設定してたのに
釣りでバースデイケーキが釣れて
ローソクを吹き消す-サスケ
ってやったら
ティーンのサスケが成人になっちゃったよ!
ナルトクーラーバッグ
20090731161659
20090731161658
20090731161657
500ml4本で1つ貰えるの
所沢のパパゲーノ
20090731161529
家族写真はくれやくんが撮ってくれたの
くれやくんフリーズベリー持ってきすぎ
誕生日会
20090731161209
あーさん、舞ちゃん
おめでと~(^-^)
東京ドーム
イケメソ
20090731160943
20090731160941
20090731160940
カカシに目の傷のMADいれてみた
日記停滞の理由
20090731160458
急な法事と
シムズ3にハマったため
カカシとサスケです
いただきもの
20090731160146
カブトムシ4匹貰いまして
うちで飼うことになりました
ガジュマルの木も植えてみました
気に入ってもらえたかな?
いま病院
20090731160021
産婦人科
まだ待ちなので、ずっと停滞してた携帯日記書きます

これ、欲しくなったマカロン作るおもちゃ
でも良く考えたら、これ無くても作れるよね
だから買わなかったよ(^-^)
頭飾り
20090730204403
赤いファー買って来ました
ゲーム
20090728235921
20090728235917
Wiiのどうぶつの森来たけど
今はシムズ3に夢中
久々の日記
20090726174254
東京ドームでヒマしてます
時間やばい
20090718140856
2時間しか寝てないのに
もう5時間運転してる;
今からカメラの講習会
時間間に合わないかも(>_<)
わぉ
20090717144057
シムズ3が届いた~
でも今週は忙しいから開けるのは来週だなぁ
昨日
20090712211109
12時入場ギリギリにお風呂入りました
1時までなので、ゆっくり出来なかった
黒執事ロケ
20090712020328
クレア坊ちゃまがタトゥー書いてくれてる図
本日初の外出
20090711234111
黒執事ロケ終わって、温泉行く途中ビッグボーイに寄りました
出来てきました
20090710233635
あとストーンと帽子
クリスタル完了
20090710233311
あとシルクハットで完成ですが
明日、あさってと出掛けるので
今日はここまでです
暑いね
20090710171048
投票しに来ましたぜ
七夕
20090708023632
珍しく雲が晴れた七夕
でも東京の空は天の川見えないね
沖縄では年中見えたのに
沖縄が恋しいなぁ
羽根切断
20090708004115
うへぇ~
部屋が散らかるぅぅ
日曜日は
20090706131537
黒執事でとしまえんいってきました
でけたよ!
まだまだ頑張る運転手
20090705005513
今からセバスの耳としっぽ作るぜよ
眠くなるまでお菓子大会
食べた分、消費しなくては
