うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
病院
20090630162815
20090630162814
20090630162810
お城のような病院に来た
電話で問い合わせてから来たのに
受付で、予約してない人は2時間くらい待つって言われた
そんなの電話の時に言ってよ(#`ε´#)
おっすし
20090629203913
まぐろ~♪まぐろ~♪
まぐろは無いよ
またやってもうた;
20090629135831
衣装のお礼のお手紙が
切手払いの人たちの封筒に紛れ込んでて
気付くのに2週間、、
ばかやろうなワタシ
昨日は
20090628235432
陣さん夏騎さんにも逢えました!
お初です!!
わぉ!
20090628233938
夕暮れにカフェでランチしてたらmikotoさんに逢いました!感激!!
東京ドーム
20090628171632
あいにくの雨だけど
小憂ちんたちに会えたぞーっ
暑い暑い
20090628124013
20090628124012
かき氷がものすごい速さで溶けてくよー
本日2杯目
土曜日TDC
20090628123204
改さんに逢いました!!
もう1時ですが
20090627130041
今から東京ドーム行きます
ナゲット
デブまっしぐら
20090627125543
ケーキ屋さんのスィーツとコンビニのチーズケーキとマックのナゲット大量げと
いま100円なんだよ
BBQソースはサンドイッチに使うの
ナゲットは冷凍してちまちま食べるんだー
今週のアニナル
20090627124915
あれっ? なんだかツルッとしてる
うさんぽ
20090627124553
20090627124551
てっくんお散歩に連れ出してみたけど
あんまり嬉しそうじゃない(=_=)
あれっ画像が暗い;
20090625011221
ペンションの朝食が美味しかったから
真似してみました
パンは買ってきたのをオーブンで焼いただけ;
イチゴづくし
20090625010952
20090625010951
栃木のお土産もみーんなイチゴ
サティで食べたかき氷もイチゴ
かき氷にソフトクリームが乗ったのが大好きなんだけど
これはシロップが多すぎて喉痛くなった
次回はシロップ少な目にしてもらおーと
帰ったら大変な事に!
20090625010215
東京は強風だったのかな?
物干し竿が下に落ちてて
植木の花が全部折れてて
日除けのピンク布が破けてぐちゃぐちゃになってた
ベランダで2日間まってたてっくんは
一応無傷
物干し竿の下敷きにならなくて本当に良かった
帰り道
20090625005525
20090625005524
その後日光市内をぶらぶら
ご飯食べたので帰ります
佐野サービスエリアで泊まれるとこ発見でもてっくんや銀たんが待っているので帰ります(>_<)
なんだかハードスケジュール?
20090625005422
20090625005421
20090625005419
20090625005418
20090625005417
ロープウェイのあと中禅寺湖に行って中禅寺とそのすぐそばの山に登って
でも17時にゲートが閉まるから急いでおりて、途中〔猿にエサをあげないで〕なんて看板あるもんだから期待してたら現れず;
戦場ヶ原を通って湯滝を見て湯ノ湖に到着
硫黄の匂いがすっごくして長い時間いられなかったけどキレイだったよ
いろは坂上り途中にある
20090625004756
20090625004755
20090625004754
20090625004752
明智平ロープウェイに乗って、中禅寺湖や華厳の滝や男体山みました
いっぱい蠅がいて、なんでか係の人に聞いてみたら、これは蠅じゃなくてアブなんだって!
ガソリン減る
高いけど気になったんだ
20090624222022
350円と500円のソフトクリームがあって、
濃厚、食べなきゃ損って書いてあった500円の方を購入
生クリームに似た味だったよ
2羽
20090624221346
うさんぽ うさんぽ~
この牧場気に入った♪
幸せな世界
20090624221003
もふもふ~
ウサギを20分500円でお散歩できるんです
南が丘牧場
20090623195918
20090623195915
ペンションの近くにある牧場の池にチョウザメがいてビックリ!!
お腹すきすぎ
20090623102803
20090623102802
20090623102801
20090623102759
5時に起きたけど、朝食は10時に頼んでしまったからグーグーでした
自家製パン♪美味しいよ
おはようございます
20090623053046
20090623053043
霧が晴れてて、サファリの動物良く見えました
おやすみなさい
20090622223933
お菓子食べたら寝ます
デザートかあった
20090622194529
レモングラスのハーブティーと。
至れり尽くせりに大満足
メインディッシュ
20090622194215
牛ステーキ
ボリュームあるわぁ
