うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新しいパソ来たー
20090130144023
20090130144021
仕事中断で組み立て中
ディスプレイに貼ってあった注意事項に
アウトレットに接続する場合、、とある
アウトレットって何?
サポートセンターに電話で問い合わせてるんだけど
もう27分待たされてる;
なんで!?
雨ですが、、
20090130131329
20090130131327
20090130131325
布も、ファスナーも(ぐちゃぐちゃ;)、ロックミシン糸の予備も(ゴチャゴチャ)、
こんなあるから買いに行かなくても
家で仕事が出来る
・・・はい、整理しますo(_ _*)o
マンドラゴラ
20090130000624
20090130000621
てっくんの領域にマンドラゴラ!
じゃなくて、大根の頭

マンドラゴラはね、人の形をしてる根っこのある植物で
土から引っこ抜く時
キャーーっていう悲鳴をあげるの
その声を聞いた人間は死んじゃうんだよ
昔の人はマンドラゴラを黒い犬に引っこ抜かせて、両耳をふさいでたらしい
こんな魅力的な植物がヤフオクで一株500円くらいで売ってるの
欲しすぎる

マンドラゴラ好きなワテクシは
ミクシィのマンドラゴラコミュで日々鍛錬中です
じゃぁ育てればって?(^_^;)
余談ですが、マンドラゴラにはオスとメスがあるそうです
育てみようかな、、
パソの調子が悪い
20090129153416
1日5回くらい勝手に電源落ちるの
自作パソだから、遠隔サポートのお兄さんもお手上げ
予備のパソはくれやが返してくれん(#`ε´#)
と言う事で新しいパソ買いました
代引きで明後日あたりうちに来るみたい
車のブレーキパッドの交換も予約してるし、
ロックミシン2台修理ださなきゃ、、

・・・働こ。
だぶるおー
20090128113051
昨日でギアス&ギアスR2をすべて見終わったので
今日からガンダム0 0観ますわ
ウサギとオカメ
20090128012641
20090128012638
今日やっと衣装を発送出来たんで
ピーたんを放鳥しました
てっくんは鳥に無反応(^_^;)
お夕飯
20090127203933
今日は発送ついでに八百屋に行ったよ
大根68円だったから2本ゲット
お夕飯は豚汁とエビチリと鶏の唐揚げ
としまえんで買いのがしたから食べたかったのだよ
Meijiチョコのストラップ
20090127183050
CARINさんの日記見て
セブンイレブン行ったけど
スィーツストラップは先着でもう終了だった;;
黒執事DVD
20090127132643
20090127132642
20090127132641
特典にティーバッグとカルタもあるよ
ティーバッグの中身はランダムなのかぁ
アニメイトから
20090127131319
20090127131317
20090127131315
5日くらい前に届いた黒執事DVDを今頃開けてみる
おぉ!特典いっぱい!!
もうだめぽ
20090127021258
20090127021255
買ってまだ一年の掃除機
ゴミ空っぽにした状態でも
こんな小さな鉄くずMAX吸い上げても無理
1日5回くらい使ってるから
もう寿命が来たのかな
としまえん
20090125172456
20090125172455
20090125172453
この四代目を思わす乗り物に乗ります
今日は四代目の誕生日なんだよー
(さっき彩さん達から聞いたんだけどね;)
コンピュータミシンですもの
いいじゃない
20090123134535
シンプルな昼食
ひじきなんか、ゴマしか具がない
もはや具じゃない
引きこもりだから
家に食材がない(^_^;)
朝9時より仕事開始
20090123101833
今日はギアスのBGMでw
カラオケ
NARUTO
20090117133335
東京ドームシティに来ましたぜ
今日のお仕事
20090115101530
朝9時までギアス観覧車
午前中は衣装制作(本日は紅)
午後は多分ロケ
夜はアニソンダンパ振付のお勉強
那覇空港
20090105124201
2時間前から待ってました;
これから沖縄たちます
もとぶ元気村の
20090104145855
20090104145854
20090104145853
20090104145851
キャンドル作りに来ました
だめだ
20090103142324
20090103142323
20090103142321
20090103142320
帰ったら衣装入らなそう;
ランチ
20090103142036
20090103142035
20090103142034
20090103142031
残波岬ロイヤルホテルのランチバイキングに来ました
今までのランチバイキングで一番豪華w
海洋記念公園に来た
20090101164258
20090101164256
20090101164255
アンダーキーとなかみ汁を貰いました
明けましておめでとうございます
20090101164141
本年もどうぞ宜しく
