うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
優雅ですわん
20081231191943
20081231191942
20081231191941
フルート演奏聴きながらお茶してます
ドビュッシーの夢かシチリアーノ弾いてほしいな~
豊富なメニュー
20081231191521
20081231191519
紫芋のポテトサラダ
パンが乗ったお皿はゴーヤのシークヮーサー酢和えと
沖縄やきそば
満喫中
20081231142237
20081231142236
20081231142235
20081231142233
ホテル日航アリビラのハナハナというレストランの
ランチバイキングに来ましたぜ
改装中なんだって
20081231141729
20081231141728
20081231141724
ダチョウランドに来た
絵が笑える

今は改装中で、エサやりだけ出来ると言う事で
エサあげました
豪快な食べ方も笑えました
海ぶどう
20081230205111
沖縄で採れる海藻
ポン酢など付けると美味しいよ
イルカショー
20081230204252
20081230204251
20081230204250
20081230204249
海風が少し寒いかな
イルカかわいいよ~
巨大水槽のカフェ
20081230181950
20081230181949
水槽の特等席座れたw
今日は雨だしココでまったりするよ
チンアナゴとニシキビアナゴ
20081230181724
20081230181723
20081230181722
20081230181720
この間の福島マリンのお土産
チンアナゴボールペン
使ってすぐ布屋で無くしたの;;
触れ合いコーナー
20081230181504
20081230181502
カラフルなひとで
青いのは実際に海で触ったことあるよ
沖縄の水族館
20081230181325
あいにくの雨なので
美(ちゅ)ら海水族館に来ましたよん
出発そして
20081226005828
無事沖縄着いた
少し肌寒い
東京なら10月ごろの気温だね
子供の頃を思い出す
20081224155827
よく家族で来たお店味も変わってない(^-^)
懐かしい
20081224155626
20081224155624
14時以降ならおとんが居ると聞いていたのに
この時間になっても帰って来ない;
ふらふら街を歩いたら
懐かしい中華そば屋さん発見
わんこの視線が熱い
お利口に待ってます
出発前日
20081224154719
20081224154716
実家にてっくん ぴーちゃん やどかり さわがに ユウナ(ハイビスカス科)を預けに
お土産いっぱーい
おっ?
20081218210327
白くて赤くて
うにゅーだぁ!
もうダメだ
20081218205834
栗ごはんとサラダ
親父にあげました
メインディッシュ
20081218205238
もうお腹いっぱいになってきたよ
優しい味だよ
おいすぃー
20081218202249
20081218202248
サーモンとほうれん草のパイ包みですって
茶碗とお刺身
20081218201904
20081218201903
お昼食べてなかったから、うれしーゎ
前菜
20081218201708
豚肉とり肉サンマのゴマだれand里芋のあげたやつ
クリスマスディナー
今日のクリスマスディナーは
レオパレスオーナー懇親会の招待です
ゲストに芸人のやこんすきぃ?さん来ました
TVでトトロの絵を描いてるの
見たことある~
20081218200234
20081218200233
終わった
20081217014415
本当に終わった
今年最後のオーダー
さて明日から自分の衣装と年賀状と掃除とカラオケと沖縄の準備~
デザート
20081217014221

クリスマス特製デザート
チョコの中にベリーの実が!
白い方はババロア
ベリーのソースが甘酸っぱくて、いい味でした
チョコのカップに、オレンジの香りのチョコが入ってるよ
ご馳走さまでしたv
これは、なんでしょ?
20081217014119

井戸のような形のカップにベーコンとチーズが入ってる
大根かな?と思ったら、じゃがいもでした
この発想は面白いw
肉料理
20081217014114

牛フィレのポワレ シャンピニオンソース
両面焼いたステーキじゃなくて
ローストビーフの厚切りのような感じでした
・・もうお腹いっぱい;
スープ
20081217014054

オニオングラタンスープ
あめ色たまねぎがどっぷり入ってて、
スープより玉ねぎが多かった
焼きチーズがいい香りでした
温前菜
20081217014046

カニのパイ包み
パイは軽くさっくりでカニのソースが濃厚でしたv
冷前菜
20081217014004

小海老のパリソワーズ
