うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スエード
20081129030030
20081129030029
20081129030026
12000円のスカートが、ダッフィーちゃんの服になりましたなかなかいい色がなくて、しかたなくスカート壊した
グラスコート
20081127193057
20081127193056
20081127193055
20081127193052
ホテルのブッフェに来たじょ~
ふぉわふぉわフォアグラ
それに生キャラメルぅ~
クレアぼっちゃん大忙し
20081122170138
パルテノン多摩に向かって13時に出発したものの
環八で渋滞して
更衣室終了30分前に着いてしまたので
今日はコス断念
近くのサイゼで本日初めてのご飯を食べに入ったら
中は幸せそうなレイヤーでいっぱい(爆
シュガーちゃん
20081120232947
うちの子じゃありませんが
かわいいのでパチリ
2009年
20081119231117
7年ぶりくらいに
スケジュール帳なるものを
買いました
今日完成予定
今日のお仕事
20081119163629
小さいのでなかなか大変
ピーターパン60分待ち中
20081117185445
表紙のセバスチャンには、前髪の一本があるのに
本編のセバスチャンには前髪が無い時の方が多い;
5時なのに
20081117170826
20081117170825
20081117170824
まだ乗り物に乗れてませんの
ワンマンを観たよ
混み混みランド
20081117170624
20081117170621
何をするにも混んでて
カリブのレストランやクレープ食べてだらだらしてます
えっ?
20081117122638
20081117122635
よっぽどヒマなんです
でも楽しいんですv
プリ
20081117114235
フィギュアで遊びすぎ
こんなコトしてました
お会い出来ました
20081117113619
コスとは関係ないウサギ話で盛り上がりましたv
澤月さま
ジョリースノー待ち
20081117113245
20081117113244
10月のとしまえんにて
3第目ちまる様
ランド来ますた
20081117104655
平日なのにすっごい混んでるにょ~(+_+)
間に合って良かったw
20081108132821
13着全て完成
本日発送
マチ針が足りぬ
20081108012309
わがままなクレアぼっちゃんが
はらへったー!!と嘆いているので
今日はここまで
チンジャオでも温めるか、、
楽しいんだけど
20081108005430
気が遠くなるっす~
でも今年のオーダーは締め切ったので
あと7着で冬休み
12月は全部お休み
やっと自由な時間が作れるよ~
まずは掃除だなw
まだまだ終わらない
20081105161817
13着ご注文のお客様
1日2着のペースで進めてますだ
あと3着だよー
休日ですよ
20081103152312
しゃぶしゃぶ食べてます
