うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プリ
20080929145529
パイレーツ乗ってタンタン麺食べてプリ4回した
報酬
20080929124605
トビ(ねおさん)からナルトスナックを貰うサスケ
ニンニクの効いた味噌ラーメン味は美味しかった
ねおさんご馳走さま~
ウハウハですた
20080929124155
彩さんねねさんに逢いました!
偶然にも一年前に会った時と4人とも同じキャラw
素敵な暗部テンゾウさんもご一緒でした
あ、ねねしゃん映ってな、、
今日もとしまえん
20080928173327
あきらんに逢えたw
ワンコ服
20080927182208
一瞬でいいから、てっくん着てくれないかなぁ
としまえん
去年も買った
20080923214457
ジャックのクッキー硬いんだ
食べ過ぎ注意
20080923214123
ダイエット中なのに、ランチはやっぱりブッフェ
ハロウィンですから
20080923213920
ゴスで行ったところ「アキバ系だ」とかささやかれた;
ミニー!オー!ミニー
快晴 暑い
BBB
20080922201533
またカワイイもんを作ってしまった
ちと時間掛かっちゃった;
豊富なのだ
20080921213246
20080921213245
東京ドームシティはフードショップが沢山あるから
お昼が楽し~
雨ですので
20080921212633
20080921212631
ゲーセンとダンパを行ったり来たり
使ってますぜ
20080921141128
モモちゃんありがとー
はひ
20080921011041
もう少しがなかなか終わらない;
ト音記号
20080920233519
今日終わらせなければならない
発送してきた
20080919180529
20080919180527
またカワイイ物を作ってしまったw
どうかな?
20080919010327
お洋服完成
今日はここまで
明日は帽子
さてTSUTAYA行ってくるか
予定変更
開始が遅い;
20080918122640
今日のお衣装はこちら
えらい?
20080917233903
今日は2着作ったぢぇ
でまた
20080916140829
20080916140828
今日は仕事とレトロブ
ディズニーレトロブディズニーレトロブ、、
贅沢だな(´Д`;)
そして昨日も
20080916140619
ディズニー
年パスも買ったの
一昨日は
20080916134226
20080916134225
仕事とレトロブでした
ランチは
20080916134102
ブッフェだったけど衣装キツくてあんまり入らなかった(^_^;)
そうそう;
森さんに会ったよって、私信なのに日記に送っちゃった;
お衣装買ってくれたお客様に偶然エントランスで会ったのです
タイトルなし
20080916133642
20080916133641
20080916133639
ディズニーでのディナー
驚き
さっき森さんに会ったよ
ハロウィンミキミニ持ってた
話しかけたよ
ディズニーハロウィーン
20080913114709
来ました
昨日は寝不足で断念
昨夜急ぎで作ったベル着てます
くれやはエスメラルダ
今日はレイヤー少ないかなぁ
