うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
乙女ロード
20080729173238
メイドカフェ Wonderparlorに来たのだ
今日はオフよ
20080729160039
これからおでぃとなので
ネクタイ作りまった
イベ会場にて
20080726162227
UFO落としたー(´∀`)
お世話になります
20080719230211
今日泊まるのは渓雲閣さん
大笹牧場
200807192258362
20080719225836
牛見てヤギ見てお土産買った
着いた
20080719115737
4時に日光到着
ほんとに月がキレイだね、みどちん
しゅっぱーつ
20080719010613
カーナビ直ったよ 奇跡!!
みやくん、アドバイスありがとね~
こんばんは、てちです
20080719000435
久々にお家に入れてもらったと思ったら
みんなこれから那須に行くそうです

てち、銀、ピーちゃんはお留守番だそうですクスン('_')
やっと
20080714173644
起きるのが遅かった、、
気づいたら1時半;
とりあえず木曜日の衣装完成
今日はあと1着
としまえん
20080714173034
日曜日はプリ4回撮った(爆
帰りに買った
昨日のとしまえん
20080714161631
小憂ちんのナルトと銀時ちんのカカシに粘着して来ました~お二人ともスッゴいカッコよくて
幸せなひとときでした
小憂ちん銀時ちんありがとー(´∀`)
嬉しいわん
20080712205022
お衣装買ってくれたお客様が
ジュビレーションのクッキー送って来てくれました
感激!!
意外と元気
としまえん
20080712153245
暑くて、、何をしたら良いのやら
だめだった
20080712032815
くじけてしまった
挫折
分厚いカカサス本を読もう
だめだ
20080712013656
くじけそう(´・ω・`)
とりあえず
遅っ
20080710224224
実は 今日は今から仕事開始
遅い遅すぎる
1日何やってたんだろ
レトロブ行ってゲームショップとドラッグストア行って
衣装の見積もりの返事して、、
それしかしてない;
暑くて
20080710223839
ベランダで伸びてる
なんと
20080710223554
お会計時におごってやる!と、、
くれや ありがとー
ランチに
レトロブ
またこの衣装
20080708153214
20080708153213
この衣装は石を230個使います(^_^;)
買いました
20080708014012
新しいエアコン買っちゃたぁ
工事費込みで15万!!
あとカーナビも不調なんだゎぁ(+_+)
今日のイベは
20080706143631
20080706143630
荒川遊園す
家から車で30分くらい
誉めて
でけた
20080704232230
やっぱ2日掛かった;
90サイズっす
