うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
くすんっ
20080630004217
また来てね
今度はコスしようね!
東京ドームまで来てくれてアリガト!!
モモちゃん帰ったあと、ゲーセンでヨーグル取ってた
モモちゃん来てくれた!!
20080630003950
うゎーいモモちゃんだよぉ!
タクシー飛ばして来てくれたっ
帰したくないぞー
ナルト着せたかった(>_<)
少しだけど
20080630003701
モモちゃんが来てくれるとあって
わきわきして待ってたのだ
コス道具
あり?
スライド缶
20080628235645
明日のTDCにヘアピン入れて持っていこ♪
やったぜぃ
20080628235441
3時間、ローソン7件回って回収してきた
クレープ
20080628121646
わけあって27枚焼いてます;
外国のお菓子
20080627194438
くれやくん外国の変な色のグミ好き
外国の変なラムネ好き
私嫌い
今日つられてコレ買ってみた
イタリアのスナック・・・油の古い匂いする;
いよいよ
20080624231514
こちらのお客様はあと1着だー(´∀`)
また2着追加なのです
20080624224337
ホテルミラコスタ制服のコスチューム
布屋の帰り
やっと
20080622205644
完成したよぉ
と思ったらもう1着追加になったので
あと2着だゎ
ギラギラ
20080621234243
10着目の衣装がまだ完成しません;
と言っても浮気をしてほかの3着は仕上げまった
仕事中に
20080620235321
里いもの煮っ転がしを焦がした;
かんばりまっせ
ひたすら縫ってます
200806202005142
20080620200514
一人の方から11着頼まれてるの
これが10着目だよー
あと少しだぁ
なんで
20080616154440
20080616154439
シンデレラこんな肩してるのさ
驚き!!
20080610000230
今日モモちゃんもランドだったんだってー
帰り際にメールくれて知ったの
てか、この死にかけブログを見て気づくモモちゃんにもビックリだ!!
自分へのお土産はコレ
20080609235504
新しいダッフィーちゃんと
ダッフィーちゃんチョコ
この空き箱は、ミシンのボビンケースにするんだぁ!
まっさる発見
待ち
20080609122845
タワーオブテラーコワ楽
インディージョーンズファストパス時間まで
ソーセージドックを堪能w
間に合った
20080609100620
開園時間に来れた
今日はシーだよ
発送
20080605135014
オーダー3着終わったよ
ようやく
20080604124431
形になってかたでやんす
今日のオーダーは
