うさ子の独り言

画像付きな独り言。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
買うしかない

可愛いv 1個しか売ってないよぅ
([∂]н[∂]´)


カートに詰めたけど
やっぱり車で行く事にしたから
手荷物に詰め替える><

ウィッグメモ

イギリス
デルタゴールド
寝過ぎたようだ

起きたら夜景が広がってた
パスタとピッツァと
終わる気がしない

ちょい眠い、、

本家の日記また書けなかったなぁ
ハンバーガー

なんか、うちはようやく涼しくなってきたよ

撮影用にハンバーガー買ったけど
お夕飯は天ぷらにした
玉ねぎの天ぷら美味いのよ!

ナスがリンゴくらい固かった なんで!?
もうダメだ

このところずっとお腹痛くて
だるくて具合悪い、なんだろ

起きてるの辛いから今日はもう寝るよ

今日は日暮里で仕事用の布買った後
地元のイオンでメリカグッズ買ったんだ!

レタスが大きくてずっしりしてるのに100円だった
産地の問題なのかしら
激安だとなんか怖くなる;

んじゃおやすみ~
髪色変えてみた


どうじゃろか

イタちゃん地毛で出来ないかしら
(衣装は2着ある;)

とりま日暮里行ってきまー
おはようさぎ

今日もピザトーストでスタート
早寝早起するんだった;

おやすむ

ぴーたんの豆落とした(ToT)
今日から早寝早起き

昨日は17時に起きたけど
今日からディズニーハロウィンの為に
生活リズム戻すよv

本日の朝食 ピザトースト
タイのピザソースとカークランドのチーズ
美味いのであるo(^-^)o
昔は週1で作ってた


ヤドカリさんみんな逃がして来たから
最近作ってなかったポップコーン

HERSHEY'Sのキャラメルソース掛けたけど

激甘である(⌒~⌒)
うぅ

コミックバーズ

予想はしてたがヘタリア5ページ

メリカは人物紹介のみ^^^^^^^
ヘアリア新連載
